

デビュー

またまた間が空いて、1年ぶりの登場です!!

今さらなんですが、ブームが過ぎてすたれてきてる?フェイスブックに、なんと登録してみました!

動機は知り合いの飲食店とかに「いいね」とかしてみたいなと思ったのよね。
フェイスブックって自分の本当のプロフを載せ、実際の友達やら学校やら出身やらの繋がりを求めてるじゃない?
ネットに本物のプロフ書くなんてイヤ!そんな繋がりいらない!だってネットの世界は『自分ではないもう一人の自分』を出すんだもの!と思ってるので今頃になってしまったよ(´∀`*;)ゞ

これからツイッターやら、インスタやらもやってみる予定♪

あ、もちろん、全て偽名です!そこは譲らない(゚∀゚)
私だと誰からも悟られずひっそりとしたいので、実際にありそうななさそうな?名前ですることにしました。

投稿はしないんだけど、少し使用した感想は・・・仕組みがよくわかんねぇ(ノд・。)
フォローって??何がどーなってどーなるんだ???


・・・ブログって素敵だねd(-_☆) グッ!!



コメント

非公開コメント

