スポンサーサイト


水槽が綺麗になったよー♪

ほったらかしだった90cm水槽を綺麗にしました。

ビフォアーの写真はないんだけど、硬いコケがガラス面にビッシリあったんです。1日かかりました。頻繁に綺麗にしなきゃ!ですね(;^ω^)

s156.jpg

90cm水槽にはグッピー(?匹)、青コリドラス(7匹) カージナルテトラ(6匹)、ミニブッシープレコ(1匹)がいます。
グッピーはアクアマリン(トパーズ)として購入して、赤系のパンジーも生まれてます。今はパンジーの方が多くなりつつある??
青系が欲しいんだけどね、産まれそうなメスがいたら選ばずとっちゃうから(;´Д`A ```


水槽がまた1本増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
保管してた水槽なんだけど、25cmキューブを出してきて、チビ金魚ちゃんが仲間になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
金魚すくい(記録12匹)でお持ち帰りした子たちです。ちっちゃくて可愛い(*´ェ`*)ポッ

s157.jpg

5匹お持ち帰りだったんだけど、2匹☆になっちゃって(ノД`)シクシク
残り3匹のうちの出目金も調子悪くて別にしてます。白点病はなおったんだけどふらふらして弱ってる感じ。ご飯は食べるからまだ大丈夫かなとは思うんだけど、元気になる感じもしなくて毎日ドキドキ。薬は止めて塩だけにしてます。

kin47.jpg

他の2匹は元気いっぱい!!

kin45.jpg

kin46.jpg

デメタJrも早く一緒に泳いでほしいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

