

外の金魚たち

こんばんわ。

雨で桜散るかと思ったけど、あちこちで結構残ってたよ!
よかった、まだまだ楽しめる(。-∀-)ニヒッ

sakura2_20160410204834659.jpg


デメタがいた外の水槽はこちら。
金魚すくいで掬った、「ボス」「ビリー」「ジョニー」の3匹が住んでいます。

kin44_201604102048354f2.jpg

トロ舟?プラ舟?と呼ばれるセメントを混ぜるやつを使ってます。
水深浅めがよかったので、この容器になりました。
ぶくぶくと、活性炭のみのシンプルなセットです。
水草は全部食べられてしまいました(o´ェ`o)ゞ

今度また水草入れよっかなー。


コメント

非公開コメント

