

ショーベタ

こんばんわ(o´・∀・`o)ニコッ♪

久しぶり~♪(〃▽〃人)

黒蘭、帰ってまいりました!
更新する気まんまんです!

だけど、久しぶりにリンク先の仲良くなった人のを見たら更新が…(ノД`)シクシク


悲しんでばかりはいられません。
だって、念願のショーベタがうちに来たんですものー(≧∇≦)

jyuri1.jpg


何年だろう? 可愛いな、綺麗だな、美しいな、欲しいな、いつか手に入れてやる!と思い始めて5年以上経ってる気がする。受け入れる場所がなかったり、これ以上増やしたら管理ができない状態だったからね。


来た!ついにこの時が来た(((o≧▽≦)

jyuri2.jpg

『ラベンダーピンク ハーフムーン』のジュリー君です(ノ∀\*)キャ


25cmキューブ水槽があった場所に来ました。
25キューブはというと、保管庫行きになりました。
グッピーはすべて90cm水槽で管理して、ここにはジュリーが独り占め♪

jyuri3.jpg

かわゆい(*´ェ`*)ポッ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

