スポンサーサイト


新入りブラック

はいっ、とけました~!

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

kusa75.jpg

パールグラス、へにょへにょになってとけてます(ノД`)シクシク


おぉ?今回は一味違うか??
近づいてみてみよう。

kusa76.jpg

根元にしっかりした緑が見える気がする!
これってイイコトよね?(*´艸`)


ラージパールグラスにも変化が。
元々すこしコケてたんだけど、もっと酷くなりました(;´Д`A ```

kusa77.jpg


でも、先っぽ成長してるΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!
綺麗な葉っぱが出てきた♪

kusa78.jpg


3枚目の写真に少し写ってますが、お魚さんを全部90cm水槽に入れました。
なので、空いた25cmキューブに新入り登場です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

s153.jpg










レッドがだめなら・・・










ブラックだ(*`・д・)ノ ダー!!

bee2.jpg


チャームでぽちっとしちゃいました!
12匹のを注文したんだけど、11匹しかいなかったよ(。-ω-。)
ま、いっか( ´∀`)ヵヵヵ

『ま、いっか』精神健在です。

bee1.jpg


今度こそ増えて欲しいな~(*>∀<)

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

立ち上げ直後ってコケやすいんですよね
ま、これは新規立ち上げ時の洗礼だと思って諦め・・・ (殴
溶けたのは水上葉でしょうか?
どちらにしても、新しい葉っぱは水槽に適応した葉っぱだから期待大ですね d(^▽^)

黒ビー、渋くていいな~
父も何回か手を出したけど、毎回玉砕(--;
健闘をお祈りいたします!

TNの父さんへ★

最初はコケまくりますね(´Д`ι)
もう、酷いです。まだコケてます!

パールグラスは水中葉かな?
届いた時から柔らかかったから(⌒_⌒;
でも新葉っぱ・・・コケにやられました(ノД`)シクシク

やっぱりビーって難しいですよね!
TNの父さんと同じ事になりましたよ(*´-д-)フゥ-3
非公開コメント

