スポンサーサイト


植えた水草をご紹介

今日は植えた水草を紹介します!


全体がこれですね。

s152.jpg


●ラージパールグラス
今まで25cmキューブに入ってたのを持ってきました。
成長するわけでもなく、枯れるわけでもなくって感じでした。

kusa68.jpg


●パールグラス
一番もっさりさせたい水草です。
私がやると、すぐ溶けます(゚∀゚ ;)タラー

kusa69.jpg


●ロタラ インディカ(水上葉)
ロタラ系は真っ直ぐ上に伸びないんでしたっけ?
忘れてました。真っ直ぐが良かったんだけど・・(⌒_⌒;

kusa70.jpg


●グレートモス&(右に少し見える)マツモ
最初からもさーっとして欲しかったので選びました。
マツモは金魚用にo(*^▽^*)o

kusa71.jpg


●アヌビアス・ナナ
やっぱり欲しくなっちゃいました。

kusa72.jpg


●ベトナムゴマノハグサ(水上葉)
写真見てよさそげだったので選びました。

kusa73.jpg


●南米産ミズハコベ
これも写真を見て、地をはっててよさそげだったので(o^―^o)
今にも溶けそうなくらい弱弱しいんだけど大丈夫か?

kusa74.jpg


あとは金魚用に浮草も買いました!
それはまた今度紹介します。溶けてなければね('ω'*)アハ♪

スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

