スポンサーサイト


90cm水槽設置しましたー!

8月4日午後、宅急便が来ました。
全部で6箱。箱でかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

kizai.jpg


昨日、やっと設置できましたよ~(o^―^o)
水槽重たいからダンナッチに協力してもらって、カウンターの上にあげました。

s151.jpg


お疲れだったのと、夜で時間がなかったので途中経過の写真はありませぬ。
とりあえず、水草入れてみた。
私の腕はこんなもんです( ̄ー ̄;

s152.jpg


まだアンモニアが強いので、お魚さんはバケツで待機中!
お魚さんはネオンテトラとアクアマリンネオングッピーです♪

baketu.jpg


早く入れたいな~(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

この段ボールの山見ただけで、他人事ながらテンションMAXアップ!!(笑
やっぱりいいな~羨ましいな~(^^
早くお魚が入居できて、水草がもっさりするといいですね
しかし、この展開羨ましすぎる(しつこい!!

TNの父さんへ☆

(d゚ω゚d)オゥイェー♪と、思うと同時に片づけが・・・ε-(‐ω‐;)
セットしたては綺麗なんだけどね~
ここから色々あるんですよね。
水草とけたりとか(´-∀-`;)
もっさりできるかな?
非公開コメント

