スポンサーサイト


ブログのタイトル変更

おはようございます。
もうこんにちわかな?

今日は仕事はお休みの日でございます。私だけね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
実は仕事に出てるより家にいる方が用事がいっぱいあるんだよね~
お片づけとか家事がね。
そう、家が広くなったので掃除がもりだくさん!
見て見ぬふりをしてやばくなったら掃除してます。

まだ家事リズムがつかめんわ~(´∀`;A


今日はこのブログタイトルの変更のお知らせです。
結婚してからアニメ系に手がまわらず、TVやジャンプ見てもサラッと見て終わる程度です。
そんな感じが続き、アニメ熱がすっかり冷めてしまいました(つ∀`*)
最近アニメ記事もなかったと思うんだけど、これからもないと思われるので、熱帯魚1本に絞っていきたいと思います。

タイトルどうしようかな~って考えてるんだけど、結構定着しちゃってるんだよね( ̄ー ̄;
他のいいのが思い浮かばないので、ただ単にアニメと付くものをなくしてしまおう!ということで『水と戯れ』に決定(≧∇≦)

ということで『水と戯れ』をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

この忙しさも楽しかったりするんでしょ
コノ、コノ幸せ者!!(爆

そっかもう「アニメに溺れ」ないんですね
じゃ、黒蘭さんのコスプレももう見られないのか~
ちょっと残念(笑
これからもよろしくです~~!♪

新水槽、楽しみにしてますo(*^U^*)o♪

TNの父さんへ☆

いやいや~、楽しいっちゃ楽しいんですけど、体がしんどくてねε-(‐ω‐;)

そうなんです。
今、全然溺れてないですね( ´∀`)
でも友達のお誘いがあればコスするかも!
あ、でもお金がないからな~(´・ω・`;)

水槽楽しみにしててください!
非公開コメント

