スポンサーサイト


ダンナッチ水槽1


こんにちわ(^0^)/

今日は、事務所に二つあるダンナッチの水槽を簡単に紹介するよ(^O^)

まずは30cmキューブです!
グッピーとネオンテトラとコリドラスとヤマトヌマエビが入ってます。
グッピーは私の苦手な外国産(^_^;)
それを上手く増やしていってるよ!

これでお分かりの通り、私の影響受けまくりだねぇ(^_^)
私が熱帯魚してるって分かってから始めました。
でも子供の頃に少し飼った事あるんだって!

最初はアベニーパファだっけ?それがいたんだ。寿命で☆になったけどね。

スポンサーサイト

コメント

大変ご無沙汰しております
ダンナッチ(笑)の水槽を見せて!ってリクエストしておきながら、お邪魔しないですみません(^^;ゞ
黒蘭さんのところは震災の影響はあったんでしょうか?
今、ブログで知り合いになれた方の所在がすごく気になってます
お元気ならいいんですが
グッピー・・・
興味ありながら、ちょっと手を出すのが怖い気もするお魚です
興味はあるんですけどね~(汗

TNの父さん★

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
私は広島なので震災は大丈夫でした。
ビックリしましたよね(><)

グッピー、楽しいですよ~!綺麗だし!
でも仔を採ったりとか、綺麗なのを維持したりするなら手間がかかりますけどね(^^;)
隠れる所があれば、何もしなくてもどんどん増えていきますよ~♪
非公開コメント

