スポンサーサイト


忙しい(A;´・ω・)フキフキ

またまた間が開いてしまいました(´∀`;A
忙しくて落ち着いて更新できないんですよ!
疲れてるらしく寝ても寝ても眠いしね。

まだ魚の写真もパソコンに入れてないし
携帯からボチボチ更新していこうかな(^▽^)

最近、水槽をほったらかしすぎて、コリドラスを☆にしてしまいました(ノ∇T)
ダンナッチの水槽にコリドラスがいるんだけど、時々卵を産むんですよ。
もし産まれたらそれを貰おうかな(´∀`)
そういえば最近は産まないなー(´・ω・`;)

今はダイヤモンドテトラ、ミナミヌマエビ、貝、がいて
水草水槽で行こうかなって思ってたんだけど、やっぱりやっぱりグッピーが欲しいよ~。
グッピーを好きになったきっかけの「スーパーホワイト」が欲しいんです。
スーパーホワイトでなくても、これに似たような感じであればOK( ̄ー ̄


では、眠たくて眠たくて眠たいのでお休みなさいませ...
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

お忙しそうですね
でも、忙しいってことはそれだけ充実してるってことですよ
よっ!この幸せ者!!(笑

ぼちぼちマイペースで行きましょう
お魚の記事も楽しみにしてます
旦那さんの水槽の様子も是非!!(^^

携帯から書き込みしています。

TNの父さん★
そうですね~、忙しいのはいいんですけど、もうちょっと平日に自由時間が欲しいところです(^_^;)

じゃあリクエストにお答えして、今度ダンナッチの水槽も紹介しますね(^0^)/
非公開コメント

