スポンサーサイト


ごあいさつ

あけましておめでとうございました\(○^ω^○)/

usako.jpg

年末から今まで忙しくて、全然出てこれなかったよ。
やっと今週、来週の土日はフリーかな。これから予定入るかもだけど(⌒_⌒;

まだお魚の写真も撮ってないし、家事も忙しい~
今年からはダンナッチのお仕事のお手伝いを、週3日朝から夜までするようになったので、もう眠くて眠くて(-_-).。oOO
でも頑張ります!!


新婚初のお正月は、ちゃんと初詣に行きました。
今までは行ったり、行かなかったり。

2ヶ所でおみくじを引いたんだけど、1ヶ所目で小吉、2ヶ所目の所で凶が出た(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やらかしてくれたね~( ̄∇ ̄;)と、私の結果が悪かったからダンナッチも引いてくれて小吉。

プラマイ0?


やはり今年も何かやらかす黒蘭ですが
今年もよろしくお願いします゚+.(・∀・).+゚
スポンサーサイト

コメント

ございました!って(笑
忙しそうだけど、充実したスタートが切れたようですね
なにより、なによりです(^^

父はここ数年おみくじ引いたことがないです
結果が恐くて・・・
いくつになってもチキンハートなもんですから
(^▽^:)ゞハハ・・・ハ

TNの父さん★
挨拶が遅れたので、ございました!なんです( ´艸`)ムププ

おみくじはあったら引きたいですね~。
大吉が出たらヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凶が出てもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
ってなるので、あまり気にしない人ですからね。
それよりも、気をつけなさい、改心しなさいっていう言葉の方が見たくて引いてるんですよ(^-^)
TNの父さんも来年は是非v(*'-^*)-☆
非公開コメント

