スポンサーサイト


25cmキューブ立ち上げ

チャームで注文してた物が届きました♪
さっそく立ち上げです。

前から使ってたフィルターをセット。
s147.jpg

ソイルと水入りま~す。ブラウンのパウダー3Lにしました。
s148.jpg

ライトも購入。
s149.jpg

こんな感じで今までに持ってないタイプにしました♪
raito.jpg

購入した水草と、持ってた流木と石を入れて、とりあえず完成!
s150.jpg


これで水草モサモサになってくれないかな~
あの石の所には水上葉で栽培し続けている、キューバパールグラスが這う予定。
うまく水中葉になってくれればいんだけどね(^^;)


次回は生体編です!
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。
引越しされたんですね~
25cmキューブですか、早速始めてますね!
生体は何かな~

チェルノさん★
お久しぶりです!
そうです、引っ越ししたんです。
生体はおとなしめにしましたよ(^^)

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しておりました、TNの父でございます

久しぶりにお邪魔してビックリ!
黒蘭さん、結婚されたんですね!
〇(>∀<)〇オメデト~~
新水槽も立ち上がってるし!
これからの展開に(新生活もアクアも)期待大ですね(^ー^)b

今年もよろしくお願いします

TNの父さん★
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!

そうなんです、結婚しました^^
お祝のお言葉、ありがとうございます♪
朝が弱いから毎日大変です(^^;)
アクアも頑張りますよ~

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

