スポンサーサイト


黒蘭復活か!?

お久しぶりです!
黒蘭帰ってまいりました

今年の10月に結婚して、ようやくネットができる状態になりました。
でも前のように出来ないと思うけど、また活動しようと思うのでヨロシクね

bu-ke.jpg


久々に出てきてみんな元気かな~?って覗いてみたら
あら?あらあら、みんな静かになっちゃってる
なんだか寂しゅうございますね。


で、新居はちょっと狭いけど快適です!
だってネットが光ですもの
実家はダイヤルアップしかできないからね。
サクサク動く~って感激してるところです


水槽は25cmキューブだけ持ってきました。
狭くてこれだけしか置けない・・・
s146.jpg

砂もライトも新しくしようとチャームで注文する予定だったから
2ヶ月間このままで放置

実家で成長しかけたパールグラスがダメになりました。
ミクロソリウムはなんとか生き残ってます。

今度友達も遊びに来るしってことで、さっそくチャームでポチッと
今日これから届くはず。久々のアクアリウムだ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ご結婚おめでとうございます!
水槽は1つしか持って行かなかったんですね。
でもこっそりと少しずつ増やしていってくださいw
またの更新お待ちしてますね~^^

hirojetさん☆
ありがとうございます!
水槽の置く場所がないので1つで、しかも小さいのしか持ってこれなかったです。
結婚前は全部持って行く気まんまんだったんですけどね(^^;)
その分、1つに集中して手間をかけて綺麗にしたいな~って思ってます♪
家が広くなったら増えるかも(^^;)
非公開コメント

