スポンサーサイト


よいお年を!

早いよ~
もう今年が、2009年が終ってしまうのね。
新しい年がくるっていうよりも、終わってしまう寂しさの方が大きいのはなぜだろう?

今年もお世話になりました。
後半は更新頻度がガクッと少なくなってしまったけど、来年もそんな感じかなアハハ(´∀`)ノノハハハ

そうそう、近くの電気屋さんが移転してオープンセールやってます。
先着何名様までっていうのももう1カ月くらいやってるんだけど、ファイナルの広告が入ってたから今週で最後だね。
で、最後の最後に気が向いて買っちゃいました!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
kamera1.jpg
どれが良いのかよく分らないのに買っちゃった。
先着用のカメラなので機種はこれ限定だったけど3万4千で買えたよ。
この値段なら手を出しやすかった♪(* ̄ω ̄)v

さっそくこれで撮影!
全部フラッシュ禁止モードで撮影。他のよく分らん設定はそのままです。
d40.jpg
d41.jpg
pureko23.jpg

1匹になっちゃいました(^_^;
co4.jpg

新入りがいるけど紹介はまた今度♪
sakura2.jpg
naruto8.jpg

久しぶりのネオンテトラ。
10匹で180円とお買い得だったので衝動買いヾ(´▽`*;)ゝ"
ne1.jpg

こんな感じでーす。
撮ってたら手がダル~ってなりましたよ( ´∀`)重いね

それでは皆様、よいお年を゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

黒蘭さんもいよいよデジイチデビューですか!
3万4千円なら買いですよね
コンデジ買うくらいの金額ですからね~
来年はカメラの腕も磨いちゃってください^^
今年はお世話になりました
来年もヨロシクです
良いお年を!(^▽^)/

おおおお!デジイチじゃぁぁぁ!!
すげーすげー、やっぱ綺麗だね、一眼レフで撮ると
来年はコレを駆使した記事を楽しみしていますよ (*^ー゚)b
来年も良い年になりますように♪
う~ん、それにしても・・・おやっさん大迫力

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
つ、ついに買ってしまいましたか・・・
3万4千円で買えたんですね!
いいなぁーーー!
私も欲しい。。。
いい写真、いっぱい撮ってください(o^0^)o♪

あけちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますm(^^)m

TNの父さんへ☆
デジイチデビューしちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通の金額だったら手が出なかったんですけどね(*´σ∀`)
そうですね、せっかくデジイチを手に入れたので頑張って腕を磨きますよ!

おととさんへ☆
うぉぉぉーデジイチですよー(≧∇≦)キャー
腕が悪いからいまいちだけど、それでもいつもより綺麗に撮れた♪
さすがデジイチd(≧∀≦)b
おととさんも良い年になりますように!

チェルノさんへ☆
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こういう時じゃないと安くなりませんからね。
勢いでついに買ってしまったんですよー!
イヤッホーイε=(/*~▽)/
上手には撮れないと思うけど、とにかく撮りまくっていきますよ(*^ー゚)v ブイ♪
非公開コメント

