スポンサーサイト


クリスマス色

最近やたら眠い。
寝る時間は変わってないのになー。
人によって必要な睡眠時間って違うみたいですね。
私の場合、足りないのかな?

旅行レポート最終回の前に、おととさんの記事でポインセチアが出てきたので私のもご紹介!

poinsetia.jpg

この前買ってきたばかりだから、真っ赤っか~♪
ラメちりばめて、綿がついてました!下のカゴもね。
クリスマスだわっv(>▽<)v

夏は全部緑になって冬に赤くなるらしい。
だから枯らさないようにして、来年も赤くするぞー!!

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

コメント

お!ポインセチアだ♪
そっか、こうして綿を乗せれば
更にクリスマス感がUPしますね!!イイ (*^ー゚)b
うちのポインセチアも昨年はコレくらいだった
1年でボリュームが倍以上になるよ、しかも鉢を換えずに
鉢を換えたら、たぶんもっと大きくなる
っと、思う・・・

おととさんへ☆
綿が更にクリスマスっぽいんですよね♪(* ̄ω ̄)v
(゜∇゜ ;)エッ!? おととさんとこの最初はこれくらいだったの?
それが鉢も換えずに1年であれくらいに?
大きくなるんですね。
その時は散髪しちゃっても大丈夫かなヾ(;´▽`A``
非公開コメント

