スポンサーサイト


チラ見せ

ただいまです。
栃木県から帰ってまいりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1日目の土曜日は雨!
まあ、私が通った所は激しくなかったから助かったけど、会社で同じチームの人はディズニーランドに行って、夜が激しく降ってビショビショになったんだって!

そうそう、ビックリなことにその同じチームの人、ディスニーランドに行くって事は聞いてたけど、まさか同じ飛行機だったとは!!
しかも同じ列ぅーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
めっちゃ近-い!!

奇跡だ。奇跡が起こった。


で、空港に着いてからは、電車にゆられ40分、乗り換えて約2時間、更に乗り換えて2駅で目的地に到着。
さらにバスで「日光東照宮」の前へ。

友人と私で3人だったんだけど、駅のコインロッカーに荷物を入れて出発。
その時、雨は止んでたけど傘は持って行ったの。
東照宮に着いたらにわか雨が降ってきて、傘差しながらカメラ持って大変だったよ。
でも友人2人は傘はいらん、って言って持って行かなかったから雨に濡れてましたね。
「日光東照宮」だけを見て、お土産通りを通って駅まで歩いて帰りました。

鬼怒川温泉ホテルに止まって、日曜日は「日光江戸村」に門が開く前に行ったよ。
門が開いた瞬間のイベントが見たくてね。
それに帰りの飛行機が早いので、少しでも早くということで。

開門してすぐ、3人とも変しーんΣd(ゝω・o)イェイ☆
私はやっぱり姫をやりました。
こんな感じぃー
edomura1.jpg

電車の時間が迫ってるから、お昼を食べたらすぐ着替えて駅に向かいました。
羽田空港に着いてからお土産を見たかったから、電車の着く時間を1時間早くしてたんです。

羽田って広いね。

荷物を預けて、夕飯の空弁を買ったら出発の30分前。
中に入ってから見ようか、ということで目の前の搭乗口に入ろうとしたんだけど、ちょっと待てよ、と。
ここでいいのか?ここなのか?番号が書いてある地図が搭乗口の上にある。それをじーと見る。券を見る。番号が書いてあったね。67Bってかいてあるね。

・・・えっ、マジで?━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
あっちですか!現在地から遠っ!!急がねば!!!

乗り口を発見してからかなり焦りましたよ。
着いたのは出発の15分前。
電車の時間早めてて良かったとしみじみ思うのであった。


今回の旅行はこんな感じでした!
いつも詳細が細かくて最後まで書かないまま終わってるから、今回ははしょって一気に書いてみましたヾ(´ε`*)ゝ
エ…(д・`●)?大まか過ぎ?写真なさ過ぎ?もっと細かく見たいって?
仕方がないな~もう~(。+´,_ゝ`)フッ

っていうのは冗談で、友人のカメラに入ってるおもしろ写真をゲットしたら詳細を載せるので待っててくださいな(´∀`*)
私のカメラにシャッターチャンスが入ってなかったんです(っД`)シクシク,,,
しかも友人の1人は隠し撮りが好きで、知らない間にいっぱい撮られてました。
そっちの写真がおもしろいんで、必ずゲットして皆さんにお届けしますねΣd(ゝω・o)

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い!(^▽^)/''
姫に変身したんですね (浪人じゃ無いんだ
でも、変身を確認できるのがシルエットだけとは残念!
友達のおもしろ写真に来してます(笑
父も空港のロビーを全力疾走したこと有りますよ
仕事が長引いて、空港に到着したのが離陸20分前!
飛行機にギリギリすべり込んだときの、他のお客の視線が痛かった~(滝汗

おかっぴきぃ~・・・ (´・ω・`)
期待していたのに・・・(おい
う~ん、でも影だけじゃイメージがいまいち
ここは一気にバーン!っと
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )バーン!!
次回に期待しております <(_ _)>

TNの父さんへ☆
(☆´Д`)ノ ゚+。:.ただいま~♪
結局、姫にしたんですー (浪人は色が地味なんでヾ(´ε`*)ゝ
鮮やかなのを選んでしまうんですよね。
今回はもう写真をゲットしてきました。
あとは整理して書くだけ!もう少々お待ちを!!
飛行機は時間に余裕を持たせないといけませんね。
それに広島空港並みに考えてましたから(´ー`A;)

おととさんへ☆
おかっぴきは友人にも勧めてみたんですけどねー
どうも人気なくて。ここはひとつおととさんで(∩´∀`)∩
一気にバーン!ですか!?ヾ(´∀`;)ノ
後ろ姿ならあるかも。前はぼかしいれないと見せられないよ~(/▽\;)
非公開コメント

