スポンサーサイト


変身予定

今週の土日、旅行に行ってきま~す(`・ω´・ )ノ!!

目的は日光江戸村に行くこと!
ついでに有名な日光東照宮にも行きます。
あとは時間があったらどっかその辺ブラブラか、ホテルでまったり!
たぶんホテルまったりかな(・∀・)♪+.゚

日光江戸村では何かに変身してきますのでお楽しみにヾ(´ε`*)ゝ
にゃんまげに会えるかな~?

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

コメント

いいな~日光!
日光江戸村には言ったことが無いんですよね~
仕事で近くを通りかかったことはあるけど(^^;
何に変身するんでしょうか?
やっぱりお姫様?
浪人だったら笑うけど (え?マジッ?

TNの父さんへ☆
いいんですけど、朝4時半起きです。
朝が弱い私にとってはかなり大変 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

Σ(´Д`lll)エエ!!なんで分るの~
実は姫と侍で迷ってる。
浪人って刀持ってたっけ?
行ってみてから変わるかもしれないけど、とりあえず姫が第一候補で!
だって姫ができるのって今だけだもの。
ギリギリだもの(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

おおおお!江戸村とは!!
是非、変身してその勇姿をここで見せてくださいね (*^ー゚)b
う~ん、そぉ~だなぁ~・・・
町娘や姫もいいけど、是非!おかっぴきを・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい!

おととさんへ☆
はーい、写真撮りまくってきまーす(´∀`*)/
おかっぴき!!もちろんヅラ付きで?
やるのはイヤだけど、誰かやってほしいな~
もっと時間があれば2種類ぐらいできたんですけど、5時間ぐらいしかいないので。
ん?できるかも(o゚ω゚o)ぉ?
非公開コメント

