スポンサーサイト


気ニナラナーイ

またまたお久しぶりでございます。
返事も遅いし、みなさんのコメもなかなかできず、ずびばぜん(|||_ _)ペコ

この期間にネタいっぱいあったはずなのに、忘れてきたよーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


初導入の水心はね、やっぱり想像が過ぎてたみたいヾ(´ε`*)ゝ
フィルターの音より静か、または同等の音!かもしれないって思ってた。

違ったわ。

みんなの言う「静か」は、フィルターとかよりは大きいけど、エアーポンプの中では「静か」ってことだったのね。
母にこの音うるさくない?って聞いてみたら、うるさくない気にならないって言うのよ。うるさいって感じてたのは私だけだったのね。
周りが気にならないっていうなら、そうなのか~と思って私も気にしないことにした。そしたら本当に気にならなくなったわ。最大にしてみたのにね。



あれ、小説っぽくなってる?いや作文?
久しぶりで変になってるようです。
あ、いつものことか(´∀`)⊇

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデプロ!! ゲーム

ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ!

コメント

周りで静かだよ!スゴイよ!って言うから、過大評価しちゃったんですね
父のもその責任の一端が・・(^^;)ゞ
エアポンプの中では、そうとう静かだとは思いますよ
外部フィルターなんかと比べたら、かなりでかい音ですけどね(汗

ウチではキャビネットに入ってる+ぶら下げなので無音です^^
キャビネット開ければ多少は聞こえるんだと思いますが気になったこと無いですよ~
多分、期待しすぎちゃったんですよ~^^

おととにも責任が・・・ |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
たしかにフィルターは密閉空間で動いているけど
エアポンプは多少なりとも、音が抜けてくるからなぁ~
でも気にならなくなったのはうれしい 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんばんはー
グッピーブログ作りました
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたします
こちらはリンク済みです⇒http://guppy.sblo.jp/article/31902729.html
よろしくお願いいたします

グッピーワールド
http://guppy.sblo.jp/

TNの父さんへ☆
ええ、過大評価してしまいましたー(´▽`)ゞ
どうやら、”すごい”とか付くと過大評価してしまうクセがあるみたい。
今ではすっかり気にならなくなりましたよ(o^∀^)

hirojetさんへ☆
キャビネットがあるなんていいですねー
私の所は置いてるだけ!
思ってたよりかなり大きい音だったんで、チョットびっくらこいたわけですヾ(´▽`*;)ゝ"
期待しすぎちゃったんですね~

おととさんへ☆
いえいえ、そんなことないですよーヾ(≧∇≦)ゞ
私が過大評価しちゃったので!
食べ物とかでも「すごい美味しかったよー」って言われたのを食べてみると、あれ?普通じゃん・・(´-ω-`;)ゞ ってな具合で。
今ではこんなに静かだっけ?と思うぐらい気にならなくなりました♪

グッピーワールドさんへ☆
こんにちわー
相互リンク了解です!
こんなブログですけど、こちらこそよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

そうですね~。
エアポンプの中では、ですねw
外部フィルターはほとんど無音ですが、
夏は冷却ファンも結構音しますしねー
慣れって大事ですねw

チェルノさんへ☆
エアポンプの中ではだったんですね^^;
うちは上部フィルター3個、外部フィルター2個、外掛けフィルター1個で動いてます。
それより大きい音だったんでビックリしました。
でももう慣れちゃいました(≧∇≦)
慣れって大事ですね!
非公開コメント

