スポンサーサイト


こぶとりじいさん!?

少し間が空きました。
ぷるるんのほっぺが割れたから落ち込んで・・・
((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))

最近、お疲れ気味な黒蘭です。
さすがに割れた日はショックだったけど、ぷるるんは元気だし、すぐ復活しましたよヾ(´ε`*)ゝ

2,3日後に割れてしぼんだほっぺがポロっと、綺麗に取れました!

pururun14.jpg

前と同じように元気になりましたよ。
パクパク食べて、ぶるんぶるんと泳いで、なんて可愛いの。+゚d(≧ω≦*)。+゚
片ぷるだけど可愛さ衰えていません!
ちょっと、こぶとりじいさんにも見えてきた(;^ω^A メスなんですけどね。


ぷるるんを買った金魚屋さんに、大丈夫?この後どーなるんすか?って聞いてみたんです。

☆回答☆
 そのまま飼い続けているとやがては治ってきますが
 ただ前の様に大きな水泡にはならないかと思います。

んお?ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
治るの?マジで!
また膨らんでくるかもしれないみたーい!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


ところで、照明の関係かな?
25キューブに入れてから、金色のウロコが目立つんです。
前はもうちっと黒かったよ。

pururun15.jpg


60センチにいた時も、金色はあったけどここまで目立ってなかったんですよ。
やっぱ照明だね(o´・ω・)´-ω-)ウン

pururun16.jpg


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

復活するんですね!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッタヤッタ
少しくらい小さくたっていいじゃない!
両プルが見られる日を心待ちにしていますよ(^^
確かに最初の頃の画像と比べると、金色が広がって・・・
神々しさUP!(笑

ほう!綺麗に取れましたね
って言うか、取れるとは思わなかった
更にまた膨らむかもしれないって Σヽ(゚Д゚; )ノ
生命の神秘です (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
早く直るといいですね (*^ー゚)b
てかぷるるんのボディー、綺麗ですねぇ~
黒金、かっこいいっす! (>Д<)ゝ”

TNの父さんへ☆
復活するみたーいィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ
小さくてもいいです!
私も両プルが見られる日を楽しみに待ってます。
なんか金色になってきてるんですよね。
ほっぺは割れたけど神々しさがアップ?
。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

おととさんへ☆
ちょっと腐ってきたかなー、大丈夫かなーって思ってたら、ポロって取れてましたね!
そうなんです。
またぷるぷるが出来るかもしれないんです♪
ボディーがだんだん金色になってきちゃって... ( -`Д´-;A)
黒金?いいですねー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
なんか前よりかっこよくなりました。

なんと!
復活するんですね・・・!
時間はかかりそうですが、じっくり待つしかなさそうですね。
頑張ってください~~~

チェルノさんへ☆
まだそられしき兆候は見られませんが、復活するっぽいですヽ(*´Д`*)ノワ━━ィ!!!!
時間かかりそうですね。
でもわたくし頑張る!
頑張るのはぷるるんなんですけどね(´∀`;A
非公開コメント

