スポンサーサイト


フタ×フタ

ぷるぷる破裂事故から2日後、ぷるるんは元気を取り戻しました!
良かった良かった(ノ∀`*)ノ


良くないことは続けて起こるもので、ぷるぷるが破裂した日のこと。
ぷるるんを移動させる準備をしてる時に、フタが落ちて割れてしまいました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
不安定な所に置いてしまって、滑り落ちてバリーン。

25キューブのフタがなくなっちゃったー

futa1.jpg


ぷるるんのことだから飛び出すってことは無いと思うけど、ちょっと心配なのでフタしなきゃ!と、フタを探したらありましたよん。

四角い水槽に丸いフタ!と再び笑ってやってください、みかんネット網です!
光もかなりシャットアウト!
水温上昇を抑えるのに貢献かぇ━(*´・д・)━?

futa2.jpg


飛び出し専門のグッピーもしないとダメでしょう。
こっちもフタがないんです。でももう代わりのフタはないし・・・
とりあえずですよ、とりあえず!

みかんネットオンリー(ホワッとかぶせるタイプ)

futa3.jpg


とりあえず、なんかかぶせときましたヾ(´ε`*)ゝ

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

みかんネット!これは思いつかなかったわ
使い方によっては、かなりイイかもしれない
それにしても四角に丸
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
黒蘭さんらし過ぎる(笑

ぷるるん元気を取り戻したようで、よかった、よかった^^
父もガラス蓋わったことありますよ
床の上に置いておいたら、全体重がかかって、バリッ!
踏んづけちゃいました(汗
とりあえずでも、なんか被せておかないと恐いですからね~
ミカンネット、よくありましたね
こんな事もあろうと保管してたんですか?

おととさんへ☆
みかんネットは丈夫なので気に入ってます!
だけど色がちょっと濃いんですよね(;^ω^A
出ました、四角に丸!
ちょうど良ければいいんですぅ~ヾ(´∀`*)ノ

TNの父さんへ☆
父さんは踏んじゃったんですね!
私はつい立てかけたり、上部フィルターの上とかに置いてしまうので(;;;´Д`)ゝ
あのサイズのガラス無いんですよね~
でも被せておかないと心配で。
ミカンネットはずっと前から保管してたんですよ~
最近はビニールになって見かけなくなりましたけどね。
在庫はまだまだありますよ~Σd(ゝω・o)☆
非公開コメント

