スポンサーサイト


皆既日食、波に乗り遅れたっ!

20090723003303
こんばんわ~
眠いっす。

先週から慣れない仕事してて、たいぎくって、今日もネット繋げておりまてん。(広島弁入れてみました)
コメのお返事より先に更新となりますがお許しをm(_ _)m

みなさん、皆既日食見ましたか?
広島は薄い雲があったけど見えたって!専用メガネないから逆に雲があって良かったんだって!!

私も見たかったんです。仕事中だし、ちょっと急ぎの仕事があって集中してたら、周りのみんながほとんど居ないΣ( ̄□ ̄)!えっ外行った?
と思ってたら帰ってきた。

波に乗り遅れた(T□T)ガーン

めっさ見たかったよ~
悔しいので青い月を代わりに撮影!
デスノートのLっぽい持ち方で持ってみました。似てる?


ちなみに、青い月の正体は去年USJのナルトショーで貰った螺旋丸です(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

父も見られませんでした
天気も悪かったし、気が付いたら11時30分すぎてるし(^^;)ゞ
今度見られるのは、2035年でしたよね
それまで生きてるかな (汗

TNの父さんへ☆
父さんも見れなかったんですねー
窓の外がなんか暗い・・・と思った時に気づけばよかったんですけどね(;;;´Д`)ゝ
次は2035年ですか~
見れるかな~、見れるといいな!
きっと父さんも見れますよ(生きてますよっ)゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

大丈夫、おととも見れなかったから
はぁ~・・・見たかった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
前回見たのは確か、14~5年前だったような・・・
日食って宇宙を感じれるイベントだったのに (´・ω・`)

私も全く見てないですね・・・
普通に仕事してました。
興味なくはないんですけどねー
奄美大島とか大変だったみたいですね(;´д`)

おととさんへ☆
おととさんも見れなかったんですね!
私もすごく見たかったよー(Tωヾ )
まだ1度も見たことないんですよねー
次回は東日本?の方で見えるそうですね。
次回もダメかなーσ(・´ω・`*)

チェルノさんへ☆
チェルノさんもですか!!
仲間がいっぱーい(∩´∀`)∩ワーイ
悔しかったので、興味ないけど( 。-ω-)みたいな雰囲気を出しながら仕事してましたヾ(´ε`*)ゝ
あっちの島は色々大変だったみたいですね。
非公開コメント

