スポンサーサイト


おやつの水草ごちそうさまー

水草と戯れるぷるるん。

pururun10.jpg


水草を食べるナルちゃん。

naruto2.jpg


ぷるるんのほっぺを甘がみするサクラちゃん。

sakura1.jpg


おやつの水草を入れて3日後、完食です
ほとんどナルちゃんが食べてましたよ。
サクラちゃんもアレが緑色だったから食べたみたい。
ぷるるんは食べないなぁ(^^;)

s143.jpg


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

みんな仲良くやっているようですね ( ^▽^)
偶然かうちもコメコンビが浮き草を食べた記事
いや~よく食うわ♪
ぷるるんは嫌いなのかな?水草

水草が好物なのか、目新しい物には手を出してみたくなるのか・・・
金魚って水草食べちゃう見たいですね
これじゃレイアウトに使えるのは人工の物しかダメですね(^^;
ナルちゃん、赤い橋の上でくつろいでる?
お気に入りの場所に決定?(笑

おととさんへ☆
仲いいですよー!我関せず的な感じもしますが(^^;)
ホント偶然!草を食べる記事でしたね。
ぷるるんはどうなんだろう?
見えないのか興味がないのか、食べないんですよ。

TNの父さんへ☆
水草、柔らかいものは食べちゃいますね。
そうなんですよ、金魚には硬い水草か人工の物しかダメですねぇ。
硬い水草でもぐっちゃにするから人工の物のみにしようかと!
う~ん、赤い橋はみんな興味ないみたいです(^^;)

3日で食べちゃうんですね~
水草水槽で金魚は無理なのが、本当にわかりますねw
みんなかわいいですねー

3日で食べたんですか!?
写真を見る感じだと結構な量があるように見えますが・・・(^^;;
すっかり綺麗になくなりましたねw

チェルノさんへ☆
食べちゃうんです~
あっと言う間に食べちゃいますね。
硬いのだったら大丈夫だけど、掃除しやすいさを選んだので(^^;)゙ゝ
もう、かわいくってたまりません♪

hirojetさんへ☆
3日で食べちゃいましたね!
軽く一握りの量が入ってたんですが、見事完食。
綺麗さっぱりなくなりましたヽ(^0^)/
非公開コメント

