スポンサーサイト


東錦のナルちゃん

昨日はブログが変でした!
TOPが最新じゃなくて2006年の記事が出てました。

今日もネットの予定じゃなかったけど、気になったので更新してみま~す。
ということで今日は短めに(^_^)

東錦のナルトこと、ナルちゃんです。
リアルタイムで見れる私でさえめったに見れないナルちゃんの正面。
なかなか正面向いて止まってくれないから写真も一苦労。

naruto1.jpg

これ、水槽の横から撮ってます。
私が寄っても逃げ腰で、カメラは更に嫌いなナルちゃん。

金魚ってこんなに懐かないものだっけか?

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

大丈夫!今日は完璧 (*^ー゚)b
やっぱり個体差じゃないかな?
うちのコメコンビ、手を入れると最初逃げるけど
しばらくしたら猫みたいに擦り寄ってくるよ
で、更にしばらく放置していると
指を噛む ギャー!
懐いてくれると魚でも嬉しいよね♪
ナルちゃんも、きっとそのうち・・・

昨日父がお邪魔したときは、なんともなかったけど・・・
どうしちゃったんでしょうね~(--?
復旧して良かったですね

ナルちゃん、ドアップじゃないですか!^^
常にこんな姿を見せてくれるといいんだけど
熱帯魚も金魚もなかなか懐いてくれませんよね
近づくと逃げちゃう(汗
その点、メダカは近寄ってきますよ
あ、ミナミも水槽に手を入れるとたかってくるな(笑

おととさんへ☆
良かった、完璧ですねっ!あれは何だったんだろう??
やっぱり個体差かな。おととさんとこも逃げたりするんですね!
いいなー猫みたいに擦り寄ってくるって羨ましい。
うちは悲しいぐらい逃げていく~(T0T)

TNの父さんへ☆
予約投稿で表示した後1,2時間の間だけだったみたいです。
変なことしてないのになー

ドアップなんですよ!
最近、肉瘤がついてきたんで頑張って撮ってみました。
餌くれ~って寄ってきたらいいな~と思ってたんですが、全然寄ってこないんですよ。
父さんところはメダカが寄ってくるんですね!
昔いたうちのメダカ、それにも逃げられ・・・(T_T)
金魚も熱帯魚も個体差あるんですね~
非公開コメント

