スポンサーサイト


赤い橋

この水槽があまりにも寂しいので、実は前から欲しかった赤い橋をゲット!
ゲットした店にはこのサイズと大きいサイズが置いてありました。
あんまり大きいと邪魔かなと思って控え目に。

モシャって入れてある水草は金魚たちのおやつです。

s142.jpg



ぷるるん良いね~、いい表情をしてくれるぅ

pururun9.jpg


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう
励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

あ!おととも最近考えてるんだよね
あえて人工物を入れるの
ぷるるん、イイ表情してますよ (*^ー゚)b
ところで記事の順番が変なんだけど・・・
なにか弄りました?

最近の記事
今週のジャンプ (11/21)
仮装P4 (11/23)
やっと返ってくる~ (11/20)
おかえり~ (11/22)
兆候ナシ (11/19)

こんな感じになっています
しかもこれ、2006年の記事だよね?

あ、ごめん
なんか今は直っている・・・なんだったんだ?

おととさんへ☆
そうなんですよ~v-356
私が見た時もそんな感じになってました。2006年ってエェ~v-405
予約投稿の設定してて、今日はネットにつなげない予定だったんですけど、今携帯で確認したら訳わからんことになってて慌ててかけつけました!
一昨日に予約して、なんにも触ってないんですけど2006年の記事が出て、はいぃ?って感じで。でもおととさんに言われてもう一度更新してみたら直ってるしー、一体なんだったんでしょう??

赤い橋、金魚のサイズにしたら小さいけど、もう一つ入れようと思ってるのがあるんですよ!
だから小さめのを選んだんです。
ぷるるん良いでしょ♪
この子は撮りやすいんです♪

赤い橋は定番ですよね!
父も金魚飼ってた時入れてましたから
橋をかさ上げして、下を金魚が通れるようにしたり(^^
でも、ぷるるんは引っかかりそうで恐いかも(汗

TNの父さんへ☆
定番ですよね!やっと手に入れましたよ♪
橋をかさ上げね!なるほど~その手がありましたね。
問題はぷるるん。ぷるるんが引っかからない物でかさ上げしないとね(^^;)

赤い橋!なかなかいいですね。
ぷるるんもかわいいですw
いい表情してますね・・・!
触りたくなります(*´д`)

ブログ、おかしかったみたいですね。
私のブログも、なぜか一回完全に消失してました・・・1日様子見ようと思ったら、直ってました。
FC2の不具合かもしれませんよ。

チェルノさんへ☆
あんなちっこい橋を入れただけで楽しくなりましたよ。
ぷるるんは最高です。写真撮りやすいし、柔らかいし!
私も触りたくなってつい”ぷるん”ってv-10

チェルノさんとこもおかしかったんですか!!
じゃあ不具合かもしれませんね。
変なことしてなかったのねv-389ヨカッタ
非公開コメント

