スポンサーサイト


や~めた

おととさん、TNの父さん、ありがとうございます。
迷いは吹っ切れました。

タイトル名変えるの迷ってたけど、もう定着しまくってるようなので変更はやめることにしましたっ

やっぱり最初の名前って強いよね。
もう定着しちゃってるし、改名しても前の名前のイメージになっちゃいますよね。
うんうん、そうだ。そうしよう。このままでいこう!!


オマケぷるるん
pururun8.jpg


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
みんなオラに力を分けてくれ!
そしていつもありがとう
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

コメント

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
わーい♪、おととは嬉しいです
このタイトルは黒蘭さんのイメージ
おととの中ではそうなっているから(笑

なんか無理行ったみたいで(汗
おじさんたちの望みをかなえてくれてthanks!^^
これからも楽しみにしてますよ~♪
非公開コメント

