スポンサーサイト


悩み中

そろそろこのブログのタイトル、変えたいなと思ってるんす。
今のタイトルでもう定着しちゃってるかな?
でもアニメ系もほとんど出てこなくなったということで、やっぱ変えよう!

短くて、覚えやすい感じのタイトルを考えてるんだけど、なにか良いのはないかなー?
思いつくのを書き出してみると

・水とたわむれ
・水水しい
・アクアマスター
・アクアブラック
・BLACK「R」


・・・あれ?どんどんブラックな方向に来ちゃってんだけど大丈夫か?
ちなみにBLACK「R」の意味は黒蘭っていう意味なのだ。アハハ
センス無っ!

う~ん、どうしよっ
この中だったらアクアマスターが上位にきてるんだけどねー

う~ん・・・

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
みんなオラに力を分けてくれ!
b_03.giftropical88_31.gif

スポンサーサイト

コメント

おとと的には定着してる♪
それに今のタイトル、黒蘭さんを良く表していると思う
もちろん、おととが止める理由は無いけど
変える必要は無いと思うよ (*^ー゚)b

父にとっても、『水と』って聞いたら黒蘭さんなんだけど(^^;
ブログタイトルって難しいんですよね~
父も何気なく付けた、自分のタイトルがどーもなじめ無くって(今更・・
音楽とって入れながら音楽のカテゴリー『0』ですから(爆

おととさんへ☆
定着しちゃってますか~!
それに今のタイトル似合ってる?
え~じゃあどうしようかな~、変えるのやめようかな~v-352

TNの父さんへ☆
父さんも定着しちゃってるんですね~
タイトルって難しいですよね。ものっそい考えてもなかなかね(^^;)
父さんのは最初に音楽感想から始まるからいいんですよ♪

もう答え出ちゃってるみたいですけど・・・w
タイトル、もう浸透しちゃってるのはたしかですね。
すぐ黒蘭さんだとわかりますしw
難しいですよね~・・・
変えても、しっくりこなくて戻したりするのも大変ですしねえ。

チェルノさんへ☆
チェルノさんも浸透しちゃってるんですね!
変えてもしっくりこなくて戻したり・・そうですね、そういう場合もありますね。そこまで考えてなかった。
変なタイトルって最近思うようになっちゃって、でもこれがしっくりくるタイトルっぽいんで、変えなくて良かったですv-410

非公開コメント

