スポンサーサイト


それイスじゃないから

よいしょ、ふぅ(〃´o`)=3

pururun4.jpg

ふぅ(〃´o`)=3  じゃない!!

それダメ、そこダメ、それイスじゃないから!
熱いからね!危ないからね!

かと言って、カバーも付けられないんだよね。
カバーのわずかな突起物に、ほっぺが引っ掛かるかもしれないと思って(;´Д`A ```
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

ヒーターの上で、ひ・と・や・す・み!
ちょっとコワイ光景ですね(汗
突起は怖いけど、カバー付けた方が安心の様な・・・
少し手間だけど、紙ヤスリで角をゴリゴリ削って設置するしかないかな
このままじゃ、火傷しそうでドキドキ( ̄△ ̄;)アワワワ

だぁぁぁぁ!!そこで休んじゃダメだって!!
って、おととなら大騒ぎだな
ヒーターの位置を上の方にして
そこにフィルターからの水を掛けるように設置すれば
たぶん座れなくなると思うんだけど・・・
水換えの時気を付けないと、ヒーターが危ないからなぁ~
火傷しない様に、何かしないとね (*^ー゚)b

TNの父さんへ☆
ちょっと怖いけど、すぐ移動するので大丈夫かなと(;´Д`A ```
カバーを紙ヤスリでゴリゴリ?
えっと、大変そう~(^-^;

おととさんへ☆
ちょっとそれヤバイんじゃない?って思ったけど、見てたらすぐ離れたのでセーフ。
なるほど~ヒーターの位置を上ね!
それなら簡単(^▽^)
非公開コメント

