スポンサーサイト


黒水泡眼

仲間が増えましたー\(^▽^)/

前から欲しかった種類があったんですよ。
それが25%OFFになっててポチッとしてしまいました。

水曜日の夜にポチッとして、入金後の発送だったから入金して、指定通りの金曜日に来ました!
指定したとはいえ早い!そして最高なお店でしたヽ(*^^*)ノ

早速開けてみて確認。か、かわいい(≧∇≦)
見たら思ってたよりかわいい~(〃д〃)♪

pururun1.jpg


購入したのは『黒水泡眼』!
銀や赤白の水泡眼もいたけど黒がカッコよかった( ̄ー+ ̄)
でも実際見たら「カッコイイ」より「可愛い」でした。

pururun2.jpg


水泡をぷるぷる揺らしながら泳ぐんですよ!
顔はちょっとアホっぽいけどぷるぷるが!ぷるぷるでとてつもなくか~わ~い~い~( 」´0`)」
やばいよ!やばいぐらい可愛い♪とろけそうだよ。
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

水泡眼ですか♪
おととの実家のお隣さん、いっぱい居ましたね
しかも繁殖までさせて、まるで養殖場
このプルプル感がたまりませんよね
でも気を付けないとこのプルプル、割れるらしいです
いやぁ~可愛いね♪
てかブログの左上、剥がれかかっていますよ(おい

おわー確かにちょっとアホっぽいですね・・(^^;;
ほっぺの水泡割りそうで怖いです・・・(^^;;

カ、カワイイ!(*´ー`*)ウットリ
尾びれをフリフリ、水泡をプルプルさせながら泳ぐ姿がいいんでしょうね
さぞかし手触りも・・・(オイオイ!
ここはペアにして、繁殖ってどう?
どうなの~~!!(^^;

おととさんへ☆
水泡眼ですよ♪ (*´▽`*)ノ゛うふふ~
おととさんの実家のお隣さんすごいですね!繁殖って!!
繁殖はグッピー以外苦手です。
プルプルがいいですよね(*´∇`*)かわゆい~
水泡割れるみたいですね。気をつけなくては(~_~;)
あれ、剥がれかかってました?( ̄∀ ̄*)
00分になるとなんか出てくるみたいですよ!

hirojetさんへ☆
ねー、アホっぽいでしょ!
そこがまたいいんですけどね(^▽^)
ホッペ怖いですよ(;´Д`A ```
水中で触ってみたけど、触ってるのがあまり分からないぐらいのか弱さでした!

TNの父さんへ☆
尾びれは大きくてシャープでカッコ良く、水泡はプルプルプルプル、最高です(´ー*`)
触り魔の私はもちろん、来た日から触りましたよ(^^ゞ
ぷるぷる、柔らかすぎてあまり感触が感じられなかったけど、いい手触りでした。
かなり気を使うけどね。
え、繁殖Σ(^∇^;)ええ~
ムリだよ~、難しいよ~(;´Д`A ```

かわいいですね~~
この魚不思議ですよね~
あの水泡は何のためにあるんでしょうね?
気持ちよさそうですw

チェルノさんへ☆
かわいいですぅ~
あの水泡があるから可愛いんですが、何のためなんでしょうね??
泳ぐのに邪魔だし、割れたら大変だし。
怖いぐらいの柔らかさです(^^;)
非公開コメント

