スポンサーサイト


デジカメ

私の欲しい物リストに入っている内の1つ
ついにデジカメを買いました。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

前のデジカメは壊れてないけど、わりと古いしくっきりはっきり綺麗に撮れない。ということで新しいデジカメが欲しかったんだよね。

dejikame.jpg
☆前のデジカメで撮影

買ったのはパナソニックのLUMIX。の最新なのか?
電機屋で色々な種類を触ってみたけど、コレが一番綺麗に撮れたんだ。色は一番人気のシルバーを差し置いてブラーック(´ー`*)
今回は綺麗重視だったのでシャッタースピードが遅いのはOKにしました。なんか一番遅かったような気がする( ̄Д ̄;;


さっそく試し撮りのイチゴ。
ほーら、こんなに近づいてもくっきりはっきり撮れる(☆Д☆)
そうなんですよ、こんなんが、こんなのが撮りたかったんですよ~(≧∇≦)

ichigo1.jpg

うおぉぉ~(ノ´▽`)ノ
撮れた!わりかしいい感じで撮れました!!
やはり魚は難しいね。何枚か撮らないといけないけど良いねコレ♪

g60_20090323174136.jpg

スポンサーサイト

コメント

ああ~・・・ここでも新デジカメ・・・
いいなぁ~♪ (´ρ`)
イチゴのアップには驚きましたね
最近の物はここまで出来るんだ
(・∀・)チゴイネ!

ここまで接写出来るんだ!
イチゴのつぶつぶまでくっきりと写ってますね~Σd(゚∀゚d)スゴイネ
父もいつ持ち歩いてるサイバーショットが調子悪いから考えちゃうな~
どこから予算を捻出しようかと (結局そっちか!

綺麗に写ってますね!
接写でココまで綺麗に写れば満足なのではないですか?^^
魚を撮るにはやっぱりシャッタースピードが早くないと難しいんじゃないですかねぇ?(^^;;

おととさんへ☆
3月は決算月ですからね。と、やっと購入することに踏み切れました(o^-^o)
イチゴはあんなにアップにしても綺麗に撮れました。
カメラが自動でピント合わせてくれるんですよ~♪

TNの父さんへ☆
私もビックリ!近づけても近づけてもピントが合うんです!というか合わせてくれる(≧∇≦)
イチゴから数センチしか離れてませんからね。
予算があれば簡単に買えるんですけどね~
私もずいぶん前から新デジカメ欲しいなって思ってましたよ(^-^;

hirojetさんへ☆
もう大満足です!綺麗過ぎて感動しましたよ(☆Д☆)キラキラ
特別な設定してないのにカメラがジジジッて、ピントを合わせてくれます。
だからシャッタースピード遅いんですよね。
魚は動きまくるので難しいですね!
まあでも上の写真ぐらいは撮れるのでいいかな~って(^▽^)
だって前の写真はこれすらも撮れなかったもの(;´Д`A

おぉ~~~購入されましたか。
どんどん新しいの出ますから、
欲しいと思った時が買い時ですよねw

チェルノさんへ☆
はい、お買い上げで~すv(▽ ̄ V)
壊れたらって思ってたんですけど、そう思うと壊れなくってついに買っちゃいました!
新しいのはいいですね~
非公開コメント

