スポンサーサイト


報告3

25cmキューブ、またの名をレッドビー水槽。

ま、そのまんまなんだけど、こんな感じでどよ~んとして活気が無い。
そのせいかビーも減っていく~(ノ_・、)

s125.jpg

どんどん減っていく~・・・


そして


こうなった(・o・)

s126.jpg

全滅してしまったのでゴールデンドイツイエロータキシードが入りました。
もう泣きませんo(´^`)o

ちなみに、ここにいるグッピーは会社の人にあげる用です。


レッドビーはうちでは上手くいかないようで、もう止める事にしました。
何度やっても稚ビーが増えるとこまでいかない!
1度だけ姿を見たけど育たなかったし(w_-;

去年の元旦に始まり、今年の元旦に終わりました。
ごめんなさいレッドビー、ありがとうレッドビー
今年はグッピーに力を入れるぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

か、変わってる・・・
でもエビって難しいよね
おととなんて、ミナミで挫折してしまった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
でも自分が出来るものを育てる、そのスタンスでいいと思う
もちろん次へチャレンジする事も大切だけど
とりあえず出来る事をやる、これでいいと思います

あ~全滅しちゃいましたか
ウチも何となく・・・(滝汗
ビーって難しいですよね
父も一回だけ(去年)稚ビーの姿を見たけどそれっきり (--;
こうやって見るとグッピーもいいな~
少し弱気になってきた父でした(^^;

ああぁ・・・orz
残念でしたね。
やはり水質とかの環境が難しいのでしょうか。
完全に中身が変わってしまいましたね・・・・w

おととさんへ☆
ガラリとグッピー仕様に変わっちゃいました。
難しいですね~~!
いつも今度こそ死なせないぞ!って思うのにいつもo(TヘTo)
おかげさまでミナミだけ順調なんですけどね(´ω`*)
このままやってもビーを死なせるだけなので、これからはグッピーを主にする予定です。

TNの父さんへ☆
そうなんです。全滅しちゃいました(*´Д`)=з
私が作る環境は合わないみたいですね。
父さんのところもそれっきりですか
グッピーもいいですよ~!
増える増える~(  ̄ー)

チェルノさんへ☆
あうぅ(ノд`@)残念じゃった~
普通にやって繁殖できて全然難しくないよー、という人もいるんですけどね。
私にはムリでした。難しかったです。
中身は完全なるグッピー仕様になってしまいました。
これはこれでいい感じだけど、エビ団子見たかった~

レッドビー、残念でしたね。
それをバネにしてグッピーに力を注いで
ください!

モチドラスさんへ
ごめんなさーい、遅くなりましたー(;´Д`A ```
レッドビー残念でした~*o_ _)o
なんて難しいんでしょう。
かわりにグッピーを頑張りますよー!
非公開コメント

