スポンサーサイト


報告1

今日は銭ケン、いや銭ゲバがあったので頭の中は松ケンワールド。
週の中で土曜日が一番好きになったよ。毎週土曜日が待ち遠しい~( ´△`)
ここに松ケン話題は出さないと誓ったのに、早くも禁を破る黒蘭です。
これぐらいはどうか許してください(≧≦)

長い間ブログを留守にしてたので、今の状態を報告したいと思います。
今日は松ケンワールドなので短めにいきます。

外の金魚です。あ、そうだ、金魚ファームです。
現在4匹、冬眠中だけど元気まんまん。
s122.jpg

上に車のアレで覆ってもらっちゃってあったかそーう(*^^*)
サイズが丁度良かったらしい。

らしい?

ええ、父がやりました(((((・_・;)
私じゃございません。

ということで金魚ファームの金魚たちは、父のおかげでぬくぬくでした!
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

松ケンいいですよね!
金魚ファームも防寒装備バッチリですね。

お!金魚達、元気じゃん♪
お父様の粋な計らいで、この冬も安心だね (*^ー゚)b
松ケンやっていたね、ちょこっとだけ見た

金魚頑張ってますね!
夏祭りの金魚たちはどうしてるんですか?

モチドラスさんへ☆
松ケンいいですよね~~(*´∇`*)
上だけですが、防寒装備バッチリですよ!

おととさんへ☆
氷がはる前にかぶせてもらって安心安心!
これだけでも違いますもんね。
元気さが違う(^-^)

hirojetさんへ☆
寒いからあまり観察してないけど、元気そうです。
夏祭りの金魚は・・・そうだ。よそんちに行ったんでした。
そういえば記事にしてませんでしたね(^-^;
非公開コメント

