スポンサーサイト


ただいま

こんばんわんこ▽・w・▽

お久しぶりです。山にこもって修行していました。
まあウソですが、ただいまです。
更新しなきゃ~と思いつつ1ヶ月。ついに更新してなくて広告が表示されたので、重い腰を上げたしだいであります。

新たな事に熱狂してしまって、なんかやる気が起きなくて。
私の力の限り全てがそっちに逝ってて新年の挨拶すらできなかったよ。
ホントは皆みたいに正月っぽい写真を載せておめでとうってしたかったのに、するつもりだったのに○○○しか考えられなくてなにも出来なかったので、ここで簡単にしときます。あけおめーo( ´_ゝ`)ノ

熱狂?なに熱狂してんの?って気になると思うので簡単に。
え、気にならない?1人ぐらい気になって(ノ_・、) ま、いいや。

去年の11月後半になぜか実写版デスノートのLにはまっちゃったんですね。
友人に言ったら「今ごろ?」って言われちゃった。私でも思ったけど( ̄ー ̄;
映画は何度かさらっと見てるんですけどね、今まで全然気にならなかったのに、急にLが好きになりましてそれはもう大変。
興味のないモノはとことん興味ないけど、ものっそいハマるとそればかりになってしまうのです。

アニメで特定のキャラを好きになると、その声優さんも好きになってしまうという特徴が私にはありまして、それでL役を演じた松山ケンイチさんを好きになってしまいました。
私の中で好きな人(キャラ)のランクがあるんです。
分かりやすくいうと、銀さんと声の杉田智和さんはカリン様レベル、カカシ先生と声の井上和彦さんは神様レベルでした。カカシ先生と銀さんは交互に入れ替わったりもします。声優さんは固定です。神様レベルが頂点だったのですが、神を超えたため、松ケンはいっきに界王神レベルにいってしまいました。ミスターポポが抜けてるけど気にしないで。

なので脳内の85%は松ケンで占められています。
ハマッた当初は120%だったので抑え込むのが大変でしたね。
2009年からは松ケン愛狂黒蘭でいきますが、今年もよろしくお願いします。
でもご安心を、ここには松ケン関係は出てきませんので。情報はいつでも受け付けております。
さらにコチラも今ごろミクシィを始めまして、松ケン関係はここで発狂しています。

と、まあ新年の挨拶が長くなりましたが、このかわゆい後姿で許してください。
タイトル:水換え前の怖がる2匹


スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

松山ケンイチさんはいい役者ですよね
完全にその役になりきるもんな~
確かTVで『銭ゲバ』も始まったはず!
『銭ゲバ』って父はむかーし漫画で読んでましたよ
漫画の主人公は顔の傷はそのままだけど、もっと小さくってボロを来てたはず
松山ケンイチさんじゃちょっとかっこよすぎるかも(^^;

デスノートのL役で「あの」姿が焼き付いてしまった感があるけど
けっこうイケてる役者ですよね
最近はCM(なんだっけ?)にも出ていて
Lとは全然違った面をだしてるなぁ~なんて思ってました
あ、そーそー、おととは松山ケンイチに激似ですよ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )大ウソつき!!

お帰りなさい!
いや~まさか辞めちゃったのかと思ってたんで違うものに嵌ったとしても帰って着てよかったです!

TNの父さんへ☆
松ケンいいですよね~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
今も銭ケン、いや銭ゲバ見ました。
かっこよすぎて心臓止まりそうです(´Д`) =3 ハゥー

漫画読んでたんですか!
ちらっと漫画の風太郎を見たんですけど、雰囲気は似てそうだけど、かっこよさは松ケンの足元にも及ばない。
内容は全然知らないのでどんな風になっていくのか楽しみ♪
まぁ・・どんな内容か?ってことより松ケンしか見えてないですから(∇〃)

おととさんへ☆
けっこうっていうかとんでもなく素晴らしいです(*/∇\*)
今松ケンが出てる映画、ドラマを集めてるところで、色々な松ケンがいますよー♪
ぜーんぶ良い!どんな役でも悪役でも良い♪
その中でもLは最高ですヾ(≧∇≦)ノ"
CMは今はドコモだけですね。
めっちゃCMをガン見してますよ。
録画はもちろんです。

え!!おととさんって松ケン似???
前からの写真をアップお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

hirojetさんへ☆
ただいまっす!
ちょっとあっちの方に逝っちゃってたんですが、免疫が少しついてきて帰ることができましたヾ(´ε`*)ゝ
大丈夫ですよ、魚も健在でブログ終了宣言してないので、まだまだ終わりませんよ(o^∇^o)ノ

おかえりなさいましー
松山ケンイチさんですか~なるほど!
はまる気持ちもわかる気もします。
ドラマもいっぱい出てますしね~

チェルノさんへ☆
ただいまーヽ(^◇^*)/
松ケンにどっぷりはまっちゃいました(;´Д`A ```
ドラマもいっぱい出てますね。
今、集めてる最中です!
非公開コメント

