スポンサーサイト


忙しいことは良いことだ

こんにちわぁ~♪おひさしゅう~(^-^)/
サボリ2週目に突入で~す

今週は特にバタバタしてましたね。
仕事は忙しくないはずなのに、色々頼まれちゃったり、恒例の年賀状の宛先印刷したりと、なぜか余裕なし。
「頭が回ってない=遅い」ということでもあるけど、明日から旅行に行ってきます。

2泊3日でディズニーシーとジャンプフェスタに行ってきますよ!
メインはジャンプフェスタだけど、いつのまにか気分はディスニーシー♪
1、2日目はシーだけで、3日目にジャンプフェスタ!
ナルトと銀魂のステージ見たら東京駅でお買い物、そして早々と帰宅する予定。
それでも新幹線のいい時間がないから、乗り換えの時に1時間待たないといけない。
何して時間つぶそうか。。

そう、このくそ忙しい時に限って金魚のナルちゃんが病気に!
慌てて薬入れるも、診察ミスで薬が違った。治らん!ってか広がっていた。
また薬入れ替えて、今日はどうだろ?治ってきてるかな?
明日から3日いないから心配で、心配で・・・

そしてグッピーも大きなお腹してるんですよ。
産卵箱に入れてるんだけど、留守中に産まれたらどうしよ。
母は分からないから何もしないよ、って言ってたし
稚魚を入れてる産卵箱も、1日1回ゴミをスポイドで取らないとやってられないし
どうーすんだいコレ!!どうしよ??って感じ。

ひとまず、報告でした~
スポンサーサイト

コメント

今の時期、忙しいって言うことは幸せなことですよ~
って、遊びに行くんだ(笑
楽しんできてくださいね♪
あ、レポもよろしくネ(^^

ナルちゃんは心配ですね
え、グッピーも?
帰って来たら仕事山積み!
事態が好転してることを祈ってます(-人-)

おととは休みたい、長期休みたい
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
ディズニーシーにフェスタ、楽しい事いっぱいじゃないですか♪
でも、水槽の世話も・・・う~ん・・・
ここは家族に頼むしか無いですね
1時間の乗り換え待ち、これはあれだ!
駅弁食べて待つ!!

仕事にプライベートにお魚に忙しそうですね(^^;;
病気のナルちゃんも気になりますがグッピーも気になりますね(^^;;
ま、まぁ楽しんできてください(^^;;

おー!!!
楽しみですね!
病気のナルちゃん心配ですね。
治ることを祈ります。

年末は色々と忙しいですよね~
お疲れ様ですm( _ _ )m
私も結構ブログ更新が止まっちゃったり・・・。
病気心配ですね。治っているといいのですが・・・。

みなさんゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
長らく放置しておりました。

TNの父さんへ☆
ナルちゃん、父さんに祈ってもらったので治ってました。
ありがとうございます。
レポですか!
USJもできてないんですが、が 頑張ってみます。

おととさんへ☆
いっぱいいっぱい楽しみました!
帰りの駅弁は・・・早弁してしまいましたよ。
お腹が空いて我慢できなくって(^^ゞ
持ってた時刻表が古かったらしく、乗り換えの新幹線すぐ来ました!
よかったよかった。

hirojetさんへ☆
なぜか旅行前って忙しくなるんですよね。
でも楽しんできました。最後大変だったけど(;´Д`A ```
ナルちゃんも無事で、グッピーも・・と言いたいところなんですが、産卵箱1個が壊滅してました。

モチドラスさんへ☆
楽しかったですよ♪
全部回れなかったんで、また何回でも行きたいです。
祈ってもらってありがとうございます。
おかげで治りましたよ!!

チェルノさんへ☆
もう年末じゃないけど、お疲れ様です~
更新止まっちゃった、完全停止しちゃった(;´Д`A ```
はい、病気は完治しました!
でも汚れてくると発病しやすいので気をつけてます。
非公開コメント

