

えーと・・・

しくしくしくしくしく・・・・・[壁]/_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

(w_-; ウゥ・・



久しぶりに現れたと思ったら、しみったれてます。
うっとうしいぐらいに(-_-;)

だってぇ~レッドビーがぁ~
言わなかったけどね、全然言わなかったけどね
ここにきて残り4匹(- -)
え?なに?なんで?え、時間差攻撃?
早くもこの世の終りが近づいています; ̄ロ ̄)!!

s120.jpg

一気に逝ったわけじゃないのです。ポツリポツリとね。
そうしてるうちにフィルターがガタガタ言い始めた。
ん、これ?これ原因?洗ってなさすぎだから?
今日は久しぶりにフィルターを洗ってみましたよ!
茶色いシルになった。

稚ビーも生まれてるはずなのに
一度も姿を見てないんですけど!
どゆこと?そゆこと?
こっちは今までにないぐらい大盛り上がりなんだけどねぇ~

s121.jpg

秋から冬にかけて、ドイツイエロー、メタルブルーを合計して250匹は生まれてるんですよ~
そして現在も産ませ中!もう少ししたら止めますが(o^∇^o)


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

工エエェェ Σヽ(゚Д゚; )ノ ェェエエ工工
これは残念、ビーはやっぱ難しいね
てかグッピー、250って凄いな
これはきっと・・・商売を始め・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やらんから!

しくしくしくしくしく・・・・・[壁]/_;)
ウチも同じような状況です
ここのところ毎日ポツリポツリとお星様に・・・
難しいですね~
何がいけないんだ~!!(涙

250匹!!
何をどうしたらそんなに生まれるんですか?
コリャ~増えたグッピーを売って、さらにレッドビーを追加か?(汗

おおぅ・・・厳しい状態ですねえ
やっぱ難しいのかな。
ミナミヌマエビとか違いますね・・・

逆にグッピーは恐ろしい勢いですねw

おととさんへ☆
難しい、難しすぎるよ~
私にレッドビーは合わないみたい。
どう改善していいのやら。
その代わりグッピーが大量大量♪
汚れがハンパないっす!!
え、商売?ムリムリムリ(^^;;)

TNの父さんへ☆
父さんとこもですか(/_;)
難しいですね~まったく~
グッピーはあれですよ。
父さんのコリみたいに隔離して育てるだけで、こうなりますよ!
とても簡単。コリより生存率高です。
レッドビー追加はまたの機会で!

チェルノさんへ☆
今のところまだ4匹で頑張ってますよ。
ほったらかし過ぎても駄目なのかな?
ミナミは隠れるとこさえあれば増えますね~
今度グッピー水槽写真を載せようと思ってるんですが、すごいことになってます♪
非公開コメント

