スポンサーサイト


こっちもバッサリ?

こっちもそろそろヤバース( ̄Д ̄;;
特に左側が!

他の水草を食い尽くす勢いです。
やさしく扱わないとプッチンって切れちゃうのに伸びが速い!

s118.jpg



こっちも切って切って切りまくって、こうなりました(≧∇≦)

s119.jpg

上で邪魔になったモス流木3個と、ミクロソリウムがやってきました。
なんか前の感じに戻りましたね。

右の奴はそのうちまた爆殖しそうですが(;´Д`A ```


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

切って切って切りまくって
増えてるじゃん Σヽ(゚Д゚; )ノ
でもおととはこの方が好きだな♪
やっぱ水草水槽はジャングルじゃなきゃ (*^ー゚)b

コリャ~すごいことになってますね
気温も下がって水草にいい季節がやってきたから、しょうがないのかな
この調子だと・・・・
毎週散髪?(爆

随分雰囲気が変わりましたね!
この赤系の水草はいつぞやのお詫びの水草ですか?
綺麗に維持されてますね~!

おととさんへ☆
あれぇ?増えてますか?
増えてますね( ̄ー ̄;
ミクロとモス流木でジャングルな感じになりました。
やっぱこっちの方がいいですね!

TNの父さんへ☆
1枚目に写ってた左の水草、あれがすごです。
あれが一番元気(^▽^;)
毎週散髪まではいかないけど、そんな勢いかな(;´▽`A``
他ももう少し元気だしてほしいところなんですけどね。

hirojetさんへ☆
ガラリと変わりました!
見た目は前のレイアウトっぽいですが(^^;)
そうです、赤系も、緑系もほとんどがお詫びの水草ですよ~
いやいやいや、近づいたらあんまり綺麗じゃ_(^^;)ゞ
半分緑に変わりかけだし、葉の形も変わってきちゃってます!
非公開コメント

