スポンサーサイト


新しい仲間、ナルちゃん

最近サボリ気味な黒蘭です。
みなさんの所のコメもしてなくて、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも記事はちゃっかり読んでます(-ω☆)

だけどこっちの方はいつも通り健在です。
新しい仲間が増えました♪

kin30.jpg

どう?可愛いのよこれが(∇〃)

東錦のナルトです。
ナルちゃんとお呼びください♪(* ̄ー ̄)v

どうしてもキャラ名か、アニメつながりになっちゃうんだよねー



このナルちゃんって、ビビリ君?
私の顔見て逃げるし、ほとんど後ろに隠れて出てこないΣ( ̄[] ̄;)!
ちょうど流木軍団の後ろに、十分な広さの空間があるんですよね。

kin31.jpg

いかん、いかん。この配置はいかん!
ナルちゃんが見れない(ノ_・、)



そこで、金魚ファームから助っ人を呼んできました。
流金?のサクラちゃんです。

kin32.jpg

はい今この瞬間、サクラちゃんという名前になりました。
今まで無名だったけどナルちゃんときたら、サクラちゃんでしょ( ̄∀ ̄*)
サスケ・・・カカシ・・・どちらも違う!この2人はもっとシュッとしてるもん!!
ということでサクラちゃん、ナルちゃんを引っ張り出してきてね。
よろしく(^ー゜)ノ



さすがサクラちゃんだw(゜o゜*)w
2日目でナルちゃんに好かれてます("▽")

kin33.jpg

サクラちゃんは動じず、水槽に入れた瞬間から堂々としてました。
1日目はサクラちゃんがナルちゃんを追いかけてましたね。
流木に隠れてるナルちゃんの所に行っては、ナルちゃんを追い出して追いかけ続け、ナルちゃんはビビッて必死で逃げてました。
追い出せとは言ったが追いかけろとは言ってないぞ、サクラちゃん?


1日目でサクラちゃんが追いかけまくってたので相性はどうかな?と心配したけど、心配ご無用だった。
とても仲良くなって、かつ、ナルちゃんが前に出てくるようになったよ(≧▽≦)
サクラちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

kin34.jpg

今はナルちゃんの方が大きいけど、食べるの下手だからそのうちサクラちゃんに抜かれるかもね( ̄∀ ̄*)




なぜそこに金魚が!!って思った方。
安心してください、正常です。
衝動買いで買ったナルちゃんですが、ヒーター入りの水槽に入っていたので、結構寒くなったこの時期に金魚ファームに入れたらやられるかも(ーΩー )
という理由により、この冬は年中常夏水槽へ入れることにしました。
これで疑問が晴れたでしょうか?(o^∇^o)ノ


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

お見事!∑d(゚∀゚d)
作戦成功ですね
ウチもそれを期待して入れたりするけど、今度は一緒に引きこもっちゃったり(汗
ナルちゃんって予想以上にでかいんですね
サクラちゃんが入って始めてそのサイズに気付いた(^^;

ナル&サクラ
新しいコンビが現れましたね♪
ナルちゃんも綺麗だけど、サクラもなかなかだね!
記事の最後で疑問は晴れたけど
次の春にはファームの連中と全然違っていると思うよ
大 き さ が ・ ・ ・
常夏は大きくなるよ、たぶん

私も最近ブログ停滞気味でした・・・
時間作ろうと思っても、つい日が経っちゃうんですよね~
金魚入れたんですね!
風情があっていいですよね~泳ぎ方かわいいしw

TNの父さんへ☆
ええ、作戦成功です!!
サクラちゃんがよくやってくれました。
しかも仲良くて良かった(´;ェ;`)ウゥ
ナルちゃんは7,8センチぐらいかな?
この種類だと始めやすいサイズです(*^^*)

おととさんへ☆
サクラちゃんはずっと外だったからあまり気にしてなかったけど、なかなかですね~♪
金魚すくいで持って帰って、子赤以外で唯一生き残った強き者です。
たぶん、アレですね。
そうとう大きくなりそうです( ̄ー ̄;

チェルノさんへ☆
そう、ついついテレb・・・寝る時間がきてしまうんですよね~
すいません、ただのサボリです(;´▽`A``
金ちゃん入れたんですよ!
入れたっていうか衝動的にそうなった?
お店に行ったら最近好きになった東錦がいたんですよ。
20分ぐらい顔を吟味して、誘惑に負けてしまった。
かわいくって、もうメロメロです(〃ω〃)
非公開コメント

