スポンサーサイト


金魚ファーム3

携帯用のエアーポンプなんですけど、やはり携帯用。
携帯用は携帯用。
単3電池2個で動いてます。

kin24.jpg

1日どころか半日も持ちません(≡д≡)
正確にはかったわけじゃないけど、4時間ぐらいで止まってた。


電池の消耗が激しすぎる(-"-;A
そして1週間後

kin25.jpg

携帯用をやめて、家からひいてきました( ̄ー ̄;
これだよね。最初からこれにすればよかったんだよね。

そして、すごいのはここから。
家からひいてます。玄関からひっぱってます。
ドアを閉めると・・・

kin27.jpg

こうなる。

でも

排出量は変わらなーい(ノ´▽`)ノ

kin29.jpg
(写真が流れに合ってないけど気にしないで!後で撮ったやつだから(^^ゞ)


これで、み~んな元気になりましたよ!
何匹かやられちゃったけど(ノ_・、)
あのソルジャーブルーはどうなったかというと

kin26.jpg

哀しい、哀しすぎる。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

携帯用ですからね~(^^;
電源コードはドアの隙間から?
毎回同じところ挟んでると、断線する可能性があるから注意したほうが・・・
挟むこと事態がまずい!って言われそうですけど(汗
哀れソルジャーブルー
水槽のレイアウトと化してしまったんですね
ありがとうソルジャーブルー
今度は金魚たちの隠れ場所としての使命が(オイオイ!

やっぱり♪
しかも4時間ほどって・・・早!
父殿は電源コードって書いているけど
これって・・・もしかして・・・
エアチューブを延長してる!?
てか、ソルジャーブルー救出して!!!

TNの父さんへ☆
携帯用ですものね~[壁]o_ _)o
電源コード及びポンプは家の中ですよーヾ(;´▽`A``
あれはチューブなのです!
エアポンプ1個しか設置できないから、家の中のポンプを共同で使ってるんですよ。
廃墟みたいな感じになってしまいました。
ソルジャーブルーが哀愁ただよわせてます。

おととさんへ☆
やっぱりだけど、♪じゃないですよ~(ノ;´◇`)ノ
予想よりはるかに早かった。
そうです!これはチューブでございますよ。
3mぐらいを一本まるまる使いました!
ソルジャーブルー救出願いがでましたので
救出してきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
非公開コメント

