スポンサーサイト


金魚ファーム1

えーと、この子たちもお久しぶりです( ̄ー ̄;
何匹だったっけ?21匹だっけ?
あれから色々変わったんですよ。
それを少しずつ出していきますよぅー(o ̄∀ ̄)ノ”
kin18.jpg

金魚が増えて数週間後、様子が変わってきた。
ほとんどの金魚が水面でパクパク。
あれぇ?餌でも残ってるのかな?酸欠?
でも餌あげると元気だし。
kin19.jpg
数日後、1匹の金魚が弱ってきた!
酸欠だ!

酸素、酸素o(゜д゜o≡o゜д゜)oナイ
とりあえず、酸素を出す石を持ってたので入れてみました。
kin20.jpg
これで解決できたのか?

次回へつづく( ̄∀ ̄*)ノ


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : うちの金魚
ジャンル : ペット

コメント

そっか、本当に何もしていない水槽で
しかも数もはんぱじゃない数
酸欠・・・仕方ないといえば、仕方ないのだが・・・
酸素出る石、これで今後どうなっていくのか
ドキドキ!

金魚ファームは確実に規模を広げてるみたいですね
この水槽サイズで21匹ってのは多すぎるのかな
酸素を出す石だとコストパフォーマンスが悪いから・・・
いっそのこと水槽に風車つけて水をかき回したら?
風が無いときは、責任持てないけど(^^)ゞ

酸素を出す石で解決したのか気になりますねぇ!
実際どれくらい出してくれるのかも気になりますね!

おととさんへ☆
そうなんですよ。
最初は元気だったんですけどね「(´へ`;
さぁ、どーなったでしょうか!!

TNの父さんへ☆
いやぁ、多すぎましたね、この数は(;´Д`A ```
どうかなって思ったんだけど酸欠になっちゃった。
酸素石はコストかかりすぎますね~
風車!いいですね風車♪
たぶんほとんど止まってる( ̄Д ̄;;

hirojetさんへ☆
いつも思うんですけど、石の効果がわからないんですよね。
出てんのかこれ?っていうぐらい静かな石です。
ふふふ、あの後どーなったでしょうかね´3`)
非公開コメント

