スポンサーサイト


久々のディスカス水槽

お久しぶりです、みなさん。

s115.jpg

前回登場したのはいつだったでしょうか?
もう忘れてしまいましたね。
みなさんはお元気でしたか?
我らは今まで飼い主に忘れられてしまってたようです。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・



だっ、だって全く変化ないだもの(;´Д`A ```



最近ディスカスのやつらが餌くれダンスせんけん
代わりにわしがやっちゃる!
餌くれぇ~少ないんじゃあ~
s116.jpg

お、落ち着いておやっさん(;-_-)ノ〃
悪かった、私が悪かったからヾ(;´▽`A``
ディスカスが怖がってるから~


おやっさんの言葉をちょっと広島弁っぽくしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

おととは、ちょっと気になっていましたよ
ディスカス達、元気かなぁ~って
正直・・・

お や っ さ ん は 忘 れ そ う だ っ た け ど

お許しを <(_ _)>
でも皆、特におやっさん、元気でよかった♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )フォローしたつもりか?

ディスカス、ホント久し振りですね~
おやっさんは、あの怪我以来の登場?
どっちも元気そうで何より
便りが無いのが元気な証拠って言うけど、時々見ないと心配になりますね
おやっさん、またでかくなってない?^^

おやっさん??

お久しぶりです。

これは・・・なんですか???

セルフィン??

でかい・・・でかすぎますね。

いろいろ飼っておられるのですね~♪

おととさんへ☆
気になってましたか~
変化も無く元気なんですよ(^o^)
そなこと言ったら、おやっさん怒りますよ~
おやっさんには、おととさんが心配してましたと、伝えておきます(^w^)

TNの父さんへ☆
どうしようかと思うぐらい変化なくて、久しぶりに出しました。
おやっさんは怪我以来の登場かなぁ?
忘れてるヾ(;´▽`A``
え、おやっさんデカくなってる?
もう止まってるんじゃないですか?
毎日見てるから違いがわかんない。
40センチは超えてますから!

海老家三太郎さんへ☆
おおお久しぶりです(^○^;)
え、これ?
これはですね、「おやっさん」という名前のセルフィンプレコです!
でかいですよぉ~
40センチ超えですから!いや45センチかな?
いろいろ飼ってるんです。
レッドビーとグッピーとコリドラスとディスカスとプレコと金魚
だけなんですけどね(^ー^)ノ

ディスカスネタ、懐かしい感じがしますねw
元気みたいでよかったです。
プレコもすごいでかいんですね。。。
40cm越えですか、、、すごい。
これだけ大きいと、寿命も長いんでしょうね。

チェルノさんへ☆
私も懐かしい感じがします(^0^*
そういえば出してないなーって(^^;)
プレコでかいですよ~
でかいと寿命も長いらしく、4,5年?生きてます。
非公開コメント

