スポンサーサイト


きらきらひかる~

ん?(¬д¬。) ジーーーッ

redb28.jpg

ギャッΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お星さまになりかけてるわ!

横たわって、足がピクピク。
体もまだ小さいから断じて寿命じゃない。
えーと、2,3日前にババ~ンと水草いれたからかな?
それしか考えられない。

一気に入れすぎたか!!


じゃあ他のエビの調子はどうだろう…(‥;)ドキドキ

redb29.jpg

う~ん、大丈夫そうだε=Σ( ̄ )ホッ


そうよ、触らないのよ。
こうなったら何もしないのが一番。今までそう学んできましたっ(゜◇゜)ゞ
一気に水草を入れてもダメなのか?水槽小さいしね。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

餌をぽいっ

redb30.jpg

きたきたきたぁー♪
ほうれん草来たよ!!くいつきバツグンъ( ゜ー^)
他の皆は元気でよかったよかった\(^▽^\)(/^▽^)/


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

ビーは水が出来上がってれば、基本放置が原則みたいですね
早い話が触るな!って事みたい
水換え何てもってのほかで、蒸発した分足し水しろって・・・
でも、触りたくなっちゃうよ~(滝汗
ヤッパリほうれん草は人気ですね
父も上げてみよ~っと^^

ウチのエビは死にかけなのかたまにゆでエビみたいなピンクになってじーっとしてるヤツが居ます。
でも気付くと復活してますw
ナンなんでしょう?w

エビの突然死は仕方ない事と、おととは思ってます
ですので、放置が一番!
下手に触って他の連中に影響が出たら、収拾付きませんからね
ところで姉さま、プロフの画像が見えないのは
おととだけ?

TNの父さんへ☆
そうみたいですね(^o^)
最近は足し水ばかりですよー
つい触ってしまいたくなりますよね(^^ゞ
ほうれん草はいいっすよ~
数種類の餌を試してみたけど、ほうれん草が一番飽きがこないみたいです。

hirojetさんへ☆
死にかけって(@Д@;え
ピンクっていったい、なんなんでしょうね?
復活ってことは、ただボーとしてただけとか(^^;)

おととさんへ☆
仕方ないですよねー
でも大幅に変更したときになっちゃうと、私のせいだと思ってしまいます。
前は触りまくって全滅しちゃいましたからね。
もう完全放置と言い聞かせました。

ところでプロフの画像が見えないのは私もです。
あれ~なんでぇ~??
何もしてないよーヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ビーかわいいですね~
専用水槽持ってみたい・・・(~´д`)~
ほうれん草、いいみたいですね!!!
私もミナミやオトシンにあげたりしてます。
せっせとつまんでるのが、またじーっと見ちゃうんですよねw

チェルノさんへ☆
かわいいですよぉ~(*´∇`*)
綺麗だしー
ほうれん草いいみたいです。
次の日残ってても食べてくれますし。
私もその姿をじーって見ちゃいますよ!
非公開コメント

