スポンサーサイト


コリドラス、グッピーと化す

グッピーメス水槽を横から見たところ!

s114.jpg

ミクロソリウム付き流木をのけた為に
がらーん、と後ろに広いスペースができました。
おかげでコリが前に出てこなくなっちゃった(ノ_・、)



いつもながら凄まじい。

コリタブを落とすと競争です。
あ、間違えた。
組み体操の扇だった!

g81.jpg

扇に見えなくもない?



グッピーがコリタブにたかっていると・・・草むらから
コリドラス・アドルフォイ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

g82.jpg

いつも出てくるのが一歩遅いんですよね。
“ヒーローは遅れて登場するもんだってばよ!”
え?


グッピーに負けじとむさぼってる。
うんうん、食べなされ食べなされ。
強くなる為にどんどん食べなはれ!

g83.jpg

うちに来てすぐの時は、グッピーに突かれて逃げていたのに、今と大違い。
まるでグッピーのような食いっぷり( ̄Д ̄;;


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

アドルフォイ、大きくなりましたね♪
うちでも乾燥イトメ入れた時、同じ様に遅れてくる
でも、おととが近付くと逃げていく (´・ω・`)ショボーン
食い気より勝る、おととの顔
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

扇に見える( ´艸`)ムププ
でも、食事争いが凄まじすぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごい食事風景ですね
餌を投げ込んだときの鯉状態(笑
確かに組み体操の扇に見えますよ^^
ちなみにウチのコリ達はピラミッドをしてるときがありますよ
コリってドンだけ組み体操好きなんだぁ~(爆

おととさんへ☆
いつの間にか大きくなりましたねぇ(*^^*)
おととさんと同じく、私も近づいてみたら逃げられた(≡д≡) ガーン
グッピーに混ざってもみくちゃになってる時は、気づかないみたいですけどね。

hirojetさんへ☆
ね、扇になってるでしょ( ̄▽ ̄)
グッピーはいつもこうなんです。
数が少ないとビビリだけど、集団になると凄まじいっすよ。

TNの父さんへ☆
あ、鯉状態は私も思いました(^▽^;)
鯉に餌あげるの好きなんです。
戦ってるというより扇をしてるでしょ!
父さんとこはピラミッドですかw(゜o゜*)w
世界が違うな~

こんなにがっつくんですね・・・
コリタブなのにw
コリも必死に頑張らないと、これはきついですね。。。
うちのコリは結構弱気な感じなので(;´д`)

チェルノさんへ☆
コリタブは美味しい?らしいです。
ほうれん草はあまり人気がないですが、それ以外の普通の餌は全てガッツキです!
だからコリもたくましくなるのかな~
非公開コメント

