スポンサーサイト


なんか増えてたヨ

今日もうまく撮れる方法を模索中。
いや修行中( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

TNの父さん、あの撮り方の説明はもう少しお待ち下さいね。
グッピーオスで挑戦してますから!




休憩中、グッピーメスを誘惑し、集めてみました( ̄∀ ̄*)

g74.jpg


わりと居た。


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

うん、待ってる(*^-^*)
グッピー・・・
わりと居たって数じゃない
かなりワラワラしてるじゃないですか(汗

わりといたって・・・
めっちゃおるやん!
ワラワラワラワラワラ・・・・・。

TNの父さんへ☆
うまく撮れる日と、撮れない日があって
まだまだムラがありますねー(^^ゞ
グッピーかなりワラワラですか!
そういえば、大きくなったブルーグラスを入れたんだった≧(´▽`)≦アハハハ

おととさんへ☆
あ、わりとじゃないレベルなのね。
めっちゃなのね( ̄∀ ̄*)
もう、もう数えられませんよ!

すごくいっぱい居ると思うんですけどw
うちはまだ90cm水槽は、メインはGHDグラミーが3匹だけなのでちょっと寂しいです。
嫁さんが増やすの反対なので・・・なかなかね~
数えられない時点でいっぱい、な気がしますよw

チェルノさんへ☆
チェルノさんまで~ヾ(;´▽`A
いっぱい居たで決定ですね!
90cmでGHDグラミー3匹!優雅ですね~
ちょっと、いやかなり寂しいですね。
増やすの反対されてちゃ難しいけど、その分水草で頑張ってください!!
非公開コメント

