スポンサーサイト


一難去ってまた一難?

デジカメがなんか勝手に直ってたようで、お騒がせしました(^o^)ゞ
電池がなくなったから切れたみたい。
バッテリーを外してみればすぐ解決してたかも。
みなさま、参考なるお言葉、ありがとうございました<(_ _)>


と いうことで
じゃんじゃん写真撮りますよ~

・・・・・・

今度はうまくアップロードできないぞ!

今日は2枚の予定だったんですよー(x_x;)
一つはアップロード失敗でどうしてもできず
一つはサムネイルができていない

仕方ない。もう寝るので今日はこの1枚で。

kusa65.jpg

なんとか順調っぽいです。
もうすぐ水面に達しますねぇ( ̄∀ ̄*)

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

コメント

デジカメ直った様で良かったですね^^
毎日のことだから、トラブルが起きると焦りますよね
父の場合、ちょっと衝撃を与えてみたりして、止めを刺しちゃうこともありますが(汗
水草順調そうですね
水面に到達したら、トリミング&差し戻しでさらに密生!
目指せジャングル!!(笑

デジカメ、直って良かった♪
相変わらずの綺麗画像、羨ましい~
水草もかなり順調じゃないですか、赤も維持されている様子
このままジャングルにまっしぐら!

順調キープですね!
画像のアップロードは一枚のサイズが大きすぎたりしてませんか?
僕は大きい画像でアップしたいと思って解像度を上げて撮ってもいつもアップロード失敗って言われるんで、その線をあたってみてはいかがでしょう?

TNの父さんへ☆
直ってよかったです。
軽いパニック起こしましたよ~
あ、私もイラッとした時はコツンとね( ̄∇ ̄*)ゞ
余計壊れるってね。
水草はまだ熔けてない、枯れてな~い♪
差し戻すと調子を崩したりするのでこわいな~
でも水面に達してるからしないとね。
そうだ、目指せジャングル(ノ´▽`)ノ

おととさんへ☆
デッジー直ってました~(´▽`) ホッ
マジ焦りしましたよ。
綺麗画像って(*/∇\*)
あんなに大騒ぎしたのに順調なんですよ。
いや、でもきてます!緑きてます!!
緑でもジャングル目指しまーす♪

hirojetさんへ☆
今の所は順調キープです( ̄▽ ̄)ゞ
トリミングすると段々減っていっちゃうんですよね。
それが怖いな~
画像のサイズが大きいのは、たまにやっちゃいます。
あれあれ?って思ったら小さくするのを忘れてて(^^ゞ
この時はサイズも小さくして、いつも通りだったんですけどねぇ
何か調子悪かっただけかな?
非公開コメント

