スポンサーサイト


写真撮影のコツ

私の撮影の腕はとっても下手!
いつもピンぼけ、ブレまくりの写真ばかり。
ライトの光がやたらと反射してはっきり、くっきり撮れないし~(´~`ヾ)


でも、少しだけコツをつかんだようだ!

g73.jpg

なぜかモデルはグッピーのメス。

どうコレ?
アップなのにわりとはっきりじゃない?



ちょっぴり成長した黒蘭でした(*^^*)


--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

うんうん、アップで撮るとかなり難しいですよね
手ぶれに加え、お魚が動いちゃってボケボケ(汗
父はデジカメに一脚つけたり、台の上に固定したりして撮ってるけど、なかなか・・・
グッピーいいじゃないですか!!
>少しだけコツをつかんだようだ!
父にもそのコツを、おせ~て~(^人^)

TNの父さんへ☆
アップは難しいですよねー
近づいても離れてもピントがあわなくて!
コツをつかんだとは言っても、グッピーメス限定ですよ(^^;)
少しだけつかんだコツ?
いいですよ~教えてあげますよ~
参考にならないかもしれないですけど(^▽^)

いやいや、なかなかどうして
かなり上手いと思いますよ
グッピーだって結構あちこちに泳ぐタイプ
それをこれだけ寄って、しかもピントも合っているなんて
御見それしました <(_ _)>

おっ、うまく撮れてますね。
被写体が動くと、どうしても撮りづらいんですよね~・・・
グッピーって結構動く気がしますね。
というか、腕もそうですがカメラの違いもあると思いますよ!

おととさんへ☆
いやいや、マジですか!
ありがとうございます♪♪
初めてこんなにピントが合いました(o^-^o)
でもまだ綺麗に撮れる時と、撮れない時があるんです。
まだまだ修行せねば。

チェルノさんへ☆
なかなかうまく撮れましたヾ(〃^∇^)ノ
グッピーもよく動きますよー(;´Д`A ```
カメラの違いもですか!
このカメラでどう撮ったら綺麗に撮れるのか、っていうのが分からないんですよね~
非公開コメント

