スポンサーサイト


ヒーターの季節

さっみぃ~
今日は冷えるぅ~{{(>_<)}}

水温はどうだろうと思ってはかると、ちょっと温かくなって22度。
下がってきてるネェ

魚はまだピンピンしてるけど、私が風邪ひきそうだ(;´Д`A ```
朝晩はこれよりも冷えるだろうし、ここら辺でヒーターを入れることにしました。
これでいつ極寒になっても大丈夫v('▽^*)ォッヶー♪
hi-ta1.jpg
上のは本水槽へ、右下2つはプラケ、左下のは壊れたときの予備60cm用です。


うちのパソコン、ネットがなんだか重い( ̄Д ̄;;
自分のブログでさえ重いので、写真小さくしました。
サイドとか色々変更中です(^^ゞ

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

お~奇しくも同じ日に同じネタ(笑
涼しいって言うよりも、いきなり寒くなってる
うちもヒーター引っ張り出しましたよ
今日、セットする予定です
設置しようかと思ったら、サイズアップした45cm水槽用が無い!
給料日前の思わぬ出費になりそうです(--;)アイター

TNの父さんへ☆
父さんの所も寒いですか!
私だけじゃなく、皆さんも寒いんですねぇ~
父さんは今日ヒーター設置なんですね。
ヒーターって結構な出費になりますよね。
私も買い換えるときに2,3本買うのはきつかったですよ( ̄Д ̄;;

うん・・・父殿のところも見て、おととも思った
これは早めに設置した方がいいなって
その前に今年は予備を用意しておかないと
絶対にヤバイ

このところ皆さんそろって冬支度ですね!
ウチでは年中コンセントを挿せば良い状態になってるんでGOサインさえ出せばいつでも行けます。
でもそれってヒーターに良くない!?

おととさんへ☆
私も2,3日前までファン回ってましたよ。
急に寒くなったからヒーターと取替えです。
うちは去年ほとんどを新しくしたのでまだ安心。
それでも1個は予備を用意してますよ。
いつ壊れるかわかりませんもんねぇ~

hirojetさんへ☆
私もディスカス水槽は年中さしてますよ!
ディスカスは水温高いですし、外す期間が他より短いから入れっぱなしですよ。
ヒーターにはどうなんだろ?良くないのかな?

お久しぶりです♪

どうもご無沙汰しておりました。
今年もヒーターの時期がやって来ましたね。
最近、冬がきそうなくらい寒いんですけど・・・。
コタツ出したいくらいです(笑)

私も最近PCが重くて大変です。。
それなのにブログの写真はデカクしてみた私です(爆)

夢幻さんへ☆
おかえりなさ~い♪ご無沙汰でしたね(^-^)
ほんと、急に寒くなって私も着込んでます。
でも着込んだら少し暑かったり( ̄Д ̄;;

夢幻さんも重いんですか!
困りますよねー、時間がかかって表示できなかったりしますから(-_-;)
非公開コメント

