スポンサーサイト


内容見て選ぼうね

昨日は映画を見るついでに、料理教室でした~
いやいや、正しくは料理教室のついでに映画ですよ。

料理そっちのけで既に映画気分だった私(;^_^A

お昼ごはんとして作ったのは、こちら!
ryouri1.jpg
はい、タイ料理~

た、タイ?アジア系?マジで!

しまったー( ̄□ ̄;)
アジア料理食べるの苦手だったーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


内容を見ずに写真だけ見てコレ選んじゃったよー!
匂いがだめだたんだ。くさいから( ̄Д ̄;;

頑張って食べましたよ。
でも、思ったより悪くない。悪くないけど、一刻も早く食べ終わりたい感じ(-。-;)
あれがダメなんです。ナンプラーっていうくさいやつ。
魚を発酵させたかで、そのうわずみをだけを使用する、日本の醤油感覚のもの。
これが最強にくさい。これダメ、私ダメ(;´Д`)

写真の真ん中にある、皿の上に小皿がのってるやつ。
春雨サラダなんだけど、ドレッシングにナンプラー使ってるからウエッぷ( ̄x ̄;)
あ、すいません。
下のご飯は美味しかったです。半熟卵と鳥をそぼろにしたやつを混ぜて食べるんだけど、安心して食べれました。うん、でももう食べようとは思わないかな(^-^;
右上はスープとココナッツデザート。
スープはレッドカレースープっていうので、ココナッツが入ってます。
味はまろやかなのに後味ピリ辛で、あさり、たけのこ入ってまーす。
ココナッツ&変なピリ辛&あさり&たけのこ味を想像してみてください。

微妙( ̄Д ̄)

ココナッツも馴染めなかった。うまくねぇ
選択ミスでしたねぇ。


おしゃれな料理本:ABC Cooking Book (大型本)
簡単って素晴らしい:こうちゃんの簡単料理レシピ (ムック)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

