FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車でスケーティング

あぁ~ 何事も無くて良かった。

今日、会社に行く途中、車が止めれるような広い所に箱型の軽自動車が止まっていました。
中に人がいて、なんか変だ。バンパー?前の部分が全部取れて中身がむき出しになってる。

その道は山道の裏道で表よりうねって細くなっている。
そんな所を会社に間に合わないからと、毎日通っているのですが、今日ほど恐ろしいと思ったことはありませんでした。

今思えばあの軽自動車が警告だったんじゃないかと。
私から見て対向車だったんですよ。

いつものようにブ~ンと50~60キロ走行してたら、あるカーブで滑った!
『うおぉぉぉー!!滑ってるよ、あっはっはー!』
あっはっはー、じゃねえ!やばいじゃん。危ないじゃん。
そのカーブは広めで対向車もいなかったから良かったけど、思ったより長く滑ってました。

乗ってる感じは”ふわ~ふわ~”っていう感じで中にいると、どういう状態でどういう動きをしてるのかが分からない!でもスリップしてるってのは分かる。外から見るとお尻が左右に振ってんだろうなー

あの軽自動車は滑ったんだね、ぶつかったんだね、一人相撲だったんだね。
あの時気付くべきだったんだよ。

こういう時は恐ろしい!
①路面がぬれてる、又は湿ってる、半渇き
  今日は湿ってました、そういえば昨日雨降ってたなー
②影になってて日が当たりにくい
  滑ったカーブは日陰でした
③路面が黒くてテカってない、ブラックアイス!
  湿ってるだけで凍っているように見えない状態でした


この道は直線が少なく常にカーブ。
滑ったからって気をつけてはいたが、あまりスピード落とさなかったら、次の広いカーブでまたしてもツルりー。本日2回目。
『うおぉぉぉー!またかよ!!』
気をつけてないじゃん!

だから懲りようよ、私!
スポンサーサイト

蟲師

アニメの蟲師

これ、すごく好き。
こういう雰囲気大好きです!

時間の流れがゆっくりというか、不思議な世界でありえない内容だけど、とても身近な感じがします。
そんでナレーションがまたいい。声じゃなくて言葉が!

レギュラーは主役のギンコって人だけ。
あとは1話ごとに話が変わるから人も変わるけど、ギンコの知人で蟲関係の物を集めるのが趣味な医者だけは数回出てきます。

これも夜中のテレビでやってるのを発見して、またレンタルで見てます。
これも保存版だなぁ~

tag : 蟲師

今週のジャンプ&重症な私

銀魂、3周年おめでとうございます。
もう3周年なんですね。

最初は好きでも嫌いでもなかったけど、去年からあるキッカケで大好きになりました。
キッカケというのは、好きでも嫌いでもない銀さんがいきなり夢に出てきたから!
さすがの私でもビックリしましたよ。
起きた時、え?なんで?銀さん?しかもパー子姿で話しかけられました。
こりゃあ~本当に重症だ。でもなんで銀さん?なんでパー子?
1番のカカシ先生すら出てきたことないのに、たぶん。

銀さんは面白い時とあんまりな時があるんだけど、今回の前半は面白かった。
このノリ好き。


ワンピース
あの船は快適そうですね。乗ってみたい・・・
名前なんだっけ?メリーが覚えやすかったからな~
アフロのガイコツ出てきましたね。アフロ好きですね。
そしてすぐ仲間に・・・なるの?

とらぶる
前から気になってました。
アノ子は、金色の闇と呼ばれているアノ子はイヴちゃんだよね。
能力も一緒だし、性格も似てるけど少し変えてるけど、絶対イヴちゃんだ。
ブラックキャットのイヴちゃん好きだったんだよねー。
ララより好み!

今日の一品

20070128214222
ラブリーレオン君です。

もー可愛くて可愛くて仕方ありませんo(^-^o)(o^-^)o
ちょっと臆病で、ティアって子に激しく攻撃される子。
でも飼い主のひいきを受けております。

ピカピカ

二週間ぶりに全水槽の水換えしました!
水槽は大小合わせて4本。

ピカピカになりましたよ。気持ちいい~すね~

20070127225610

写真のは25キューブです。

次回はこの水槽で赤ちゃん育てよ。

今週のジャンプ

遅いけど、今週のジャンプ!

実は先週の月曜日、買いに行ったらない!
しまったー!違う日に出たのかー
ってショックを受けつつ、今週のを買って気付きました。

”あ、そういえば合併号だった”

あほです。メチャあほ。
だから嫌いなんですよ、合併号と早く発売される時。


今週の感想はナルトのみ。

最後のシカマルかっこよかったですね。
1人で殺っちゃったよ。殺っちゃったの?
こんなんじゃ死なないって言ってたけど?

そんな事よりカカシせんせえ
額当てが外れて、ベストがふっ飛んで、マスクが欠けて、もしかして顔が?え、マジで?いよいよマスクがふっと・・・ばなかったですね。ナルちゃんくるの早すぎ。
まだまだ見せてくれないってか。

「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ」って、うるさいよヤマト隊長。
いいのよ、そんなことは。カカシ先生の顔が見れるかどうかなんだから。
確かに弱いよねカカシ先生。強いとこあんまり見たことないんだけど。
噂では強いらしいのに。強いとこ見たいのに!
弱くてもカカシラブには変わりありませんよ。

あ~あ、顔見れなかったね。

会社の私の机は

私のとこの部署は、机の上、パソコン本体の上などに、お菓子や飲み物に付いてる景品みたいな小物を置いたり、自分のお気に入りの小物、ある人はぬいぐるみを置いてたりしてるんです。

そんな感じで置いてる人の数は少ないですが、そういった景色になってるので、私もやっちゃってます。

★会社の人にお土産で貰ったミッキー&ミニーの小クリップ(使わず飾ってます)
★マウスパットは、ブリーチの一護
 (ほんとは恋次が良かったんだけど、真っ赤で目立つからヤメタ)
★卓上ボックスには、カカシ先生とナルトの小マグネットを私から見えるように貼付
★書類入れトレイには、ナルト服、サスケ服、イタチ服の磁石型クリップを、一目で私のトレイですよと分かるように貼付
★机の上には、メモや小さいカレンダーを挟んで立てて置けるクリップ、銀さんがいます。

あと、スクリーンセーバーは全てアニメ。
色んな人に見られちゃうから、無難なワンピをメインにしてナルトを少し。
そろそろ銀さんを追加したいものだ。

ゴメンナサイ!

あーあ、やっちゃった~

今日家に帰ったら、残った赤ちゃん全て屍になってました。今朝まで元気だったのにー
でもその兆候はあったかも。昨日か一昨日、1匹が元気なかったけど、餌あげたらバクバク食べたから大丈夫かなって。

さて、今回の原因は
薬、使ってない
餌、多過ぎてない
温度、適温

残るは水質だ!

簡単に調べてみました。
左がペーハーで右が亜硝酸です。
20070123202739

ペーハーは黄色になってるので酸性。中性か弱アルカリがいいけど、グッピーはそこまで神経質じゃないのでオッケー。これはまだ大丈夫な範囲。

大変なのは亜硝酸。これは毒ですから!アンモニアの上をいく毒ですから!
黄色だったら亜硝酸はごくわずかで正常。だけどこれオレンジっぽいよね。赤になればなるほど亜硝酸が多いってこと。
亜硝酸はバクテリアで分解できないから、水を換えることで排除できるんだけど・・・

これ?これが原因?
すんません、今週忙しくて水換えしませんでした。
プラケで育てるのって初めてなんだよね。
水入れて温度入れてブクブク入れてるだけだから、汚れは溜まるっていくばかり。
ろ過してないんだから、よく考えれば分かるはずなのに・・・
初心者でもなくベテランでもない。経験値だけはベテランですけど、ミスが多いんだな~

すけーと

スケート行こうかなーって思ってます。
勝手に行けよって感じなんですが、やっぱまだ人多いですかね~

人多いと駐車場に入れないんだよね。
リンクも人多いから避けて避けて、避けまくりながら滑んなきゃいけない。
目の前で急にこけたり、突っ込んできたり。

ムカつくのは、早いスピードで近づいてきていきなり”ガガガッ”って止まる奴。
人、多いんだから、上手いからって、練習だからって、やめてくれる?

年に1度くらい滑りたい。
友人たちも行きたいねって私に言います。
おいおい、それは私から誘ってくれと?私、スケート専門幹事ですか?
確かに私の気分で行ったり行かなかったりしますが、この日にスケート行かない?っていう誘いがないんですけど。

でも、だいたい決まってるよね。
この行事の場合いはこの人が動くって!
たぶんスケートはそれなんですね。

な、納豆ダイエッツが(ーー;)

あの、納豆ダイエッツが偽だったって・・・

ニュースで言うとりましたね。

ふっ

だから痩せないはずよ!
もうすぐ二週間になるけど、ちーっとも痩せん!

でもそのお陰で、やや嫌いランクな納豆から普通ランクに昇格しました。
次からは健康の為に毎日続けられそうです。

あ、朝はやっぱり忙しいので夜だけになりそう。

今日は送別会

今日は送別会です。
なんだかめんどくさいです。
でも送る人が癖有りなので、楽しい事あるかもしれないと思って参加にしました。

去年の12月から会社のと自分のイベントがたくさんあります。
自分の中ではたくさんなのです。

だからちょっと疲れたなーって
会社の行事とかパーティーとかめんどいなーって

今年は会社の行事を何個かサボろうと思います。
商品が当る分だけは絶対行きます。

自分の遊び&イベントをメインでいくぞー!

エラゴン

あー、いかんいかん。

ブログ、1、2日ぐらい書かなくてもいいだろう
ちょっとサボっただけで、ズルズルとサボり癖がついてしまう。

今日はまだ何も起こってないので、年末に見に行った映画「エラゴン」の感想を。

エラゴンはドラゴンライダーのお話です。
ドラゴンライダーとは名前の通り、ドラゴンの背中に乗って飛び回る職業です。
ライダーはドラゴンによって選ばれるそうで、ドラゴンに乗って何をしてたのかは忘れました。

昔、悪いドラゴンライダーが居て、他のライダーを全滅させて今世界を支配してる?奴を倒そうとしている内容です。ライダーが死ぬとドラゴンも死にますが、ドラゴンが死んでもライダーは死にません。

雰囲気はロード・オブザ・リングを思い出させるような感じだけどそれほど重くな、くハリー・ポッターのような魔法を使います。ドラゴンの力で使えるんだって。

悪王の側近?がいるんですよ。白い顔で口の周りが黒くて汚く見えます。
その下僕?たちはロード・オブザ・リングのオークの半分のグロさしかありません。
ほとんど人間的な感じ。一部ドロドロっとしたのもいましたが、オークにはかないません。

エラゴンのドラゴンは意外でした。メスだったんです。しゃべったら女の声だよ。
声はそのライダーにしか聞こえなくて、同じ所にいなくてもココロで通じるという優れもの。

もしかして最強なんじゃない?と思った人は1番最初から出てくる王女です。

ドラゴンの石(卵)を悪王から奪って逃げたはいいが、追っ手に阻まれ石は魔法でどっかに飛ばして、王女は側近に苦しめられ倒されて死んだかと思いきや、どこに飛ばしたか言うまで拷問なのかあれは?
とにかく生きて捕まって苦しんでる所へ、エラゴンに王女を助けるようにと側近が仕掛けて、エラゴンに助けてもらって、エラゴンを導いていたエラゴンより格好良かったおじさまが死んだけど、王女はピンピンしてて、悪王の対抗勢力軍団と手を組んでいた所で、離れた場所から側近が魔法で毒を盛って王女は倒れるが、そこの治療薬で即回復。側近たちとの大バトルには張り切って戦ってました。

長っ!

長くなりましたが、何度も死にかけの素振りを見せながら即回復だなんて、全然重みがないんだけど。「この人もう死んだ。あ、生きてた、でも死ぬかもしれん」って思ったのに。
それ以上にな~んかおっつぁんが怪しいぞ。どっかで死にそうな役っぽい、と思ってたらその通りでした。

この映画は3部作だけど、気になる終わり方しなかったので良かったです。
しかし、作者は18歳ぐらいなんでしょ?
すごいよね。

復活

グッピーの赤ちゃん完全復活しました。

1匹は水換え後に即死したけど、9匹生き残りました。

駄目だろうと思われた、ふらついてた子、横たわってた子、餌食べない子、みーんな元気です。
見たことないくらい元気です。

どれぐらい元気かというと

もう食べなくていいよ!
お腹出てるから、パンパンだから、はち切れるから!

っていうぐらい元気です

キャリーバック来たぁ♪

先ほど、ショックだ!という記事を書いたばかりなのに、次はるんるんな記事です。
ショックな事はショックでしたが、落ち込んではいません。全然。また産まれるし。
こんな性格だから自 なんて思わないんですね。あんまり書きたくない文字です。


会社のくじに当たったカタログギフトの商品
「キャリーバッグ」が届きました~

3月か4月に、友達と3人で京都旅行に行くから、ゴロゴロ~を注文したんです。
前から欲しかったんですよね。
友達と旅行に行くたびに、皆ゴロゴロなんですよ。
いいな~って思いながらおっもい荷物を肩からぶらさげてました。

でもめったに旅行しないし、家族で行く場合は車で行くから、なかなか購入するきっかけがなくて。
そんな時、ちょうどカタログギフトが当たってラッキー♪

3千円分だけど、私からしたらタダだし!
そんなに大きくなくていいんです。そこそこであれば。
お店で売ってるのと比べたら小さいですが、小物入れがいっぱいあります。
もう少し大きいのがいいなって思うんですが、3千円なので限界なんでしょうね。
お店のはだいたい5千円ぐらいからですから、私のよりしっかりしてます。

比べちゃいけません、タダだもん!

もう・・・イヤ

今日は朝からショックでショックで、もう・・・死にた・・・くはないです。こんな事で。

というか今までで辛い事があっても思った事は、これっぽちも一度もなくて、自殺とかなんでそういう考えができるんだろう?と不思議がっている黒蘭です。

何がショックかと言うと、グッピーの赤ちゃんが絶滅の危機に陥ってしまったからです。
前ふりに対してなんて軽い内容(;^_^A

昨日は会社の帰りに友達とカラオケ行ったので、赤ちゃんの様子見れなくて、朝起きてビックリ!
ほとんどの赤ちゃん死んでる・・・
何?なんで?今度は何が起きたの?

もうお手上げ。原因が分からないよ。
キーヾ(≧血≦;)ノってなりながらも、冷静に分析・・・あることに気づく。

あれ、酸素のブクブク外れてる・・・ハッ もしかして!
プラケースの側面を触ってみました。
水面近く-暖かい
底面近く-冷たっ

やっちまったぁー!

ブクブクが外れてるから水が巡回しなくて、暖かい水が上、冷たい水が下ってなってる。
これって熱帯魚にとっては致命傷。
しかもめちゃ冬&体の小さい赤ちゃんにはキツイ。

赤ちゃんに限らず、冬、水換え後の次の日、魚の様子がおかしいと思ったら、ヒーターのコンセント入ってねーよ!って事が何度かありました。
でもそれは大きい魚だったので死ぬことはなかったんですが、今回は1センチにも満たない赤ちゃんだったので、大ダメージでした。

生き残ったのは10匹。
薬漬けを乗り越えたと思ったら、今度は氷河期かよ!
みたいな感じで体力を奪われて、10匹のうち何匹残るでしょうか。
すでに2、3匹危ないです。ふらついてます。横たわってます。
こうなるともう復活はありえません。

1匹だけものすごく元気なのがいて、餌もお腹ぱんぱんに食べてくれます。
この仔は強い!

納豆ダイエッツ

今、納豆があちこちで売り切れのようですね。
私の所もいつもより売れてますが、売り切れってわけじゃないみたい。

そう、私も納豆ダイエッツの1人です。
放送翌日から始めました。

好きじゃないけど、食べれないくらい嫌いでもない。
健康の為に毎日食べてた時もありましたからね。
最近は食べてなかったけど。

このダイエッツは2パック食べろと。
朝晩食べております。
私の朝は食事時間をギリギリまで減らし、手のひらサイズのパンだけは車の中で運転しながら食べるという習慣になってましたが、この納豆を食べる為に少し早く起きるようになりました。
後口がイヤなので一番最後に食べるんです。

まだ飽きてませんよ。
うずらの卵を入れたり入れなかったりして食べてます。
一緒に働いているおばちゃんもやってるんですが、2日でもう飽きたそうです。

すぐに脱落してしまう私ですが、身内以外で同じ事をしてる人が身近にいると、やってやるぞ~って競争心が芽生えて続けられそうです。

予防という名の毒

グッピーの赤ちゃんの水換えをしました。

家に帰ってすぐ様子をみたら、たくさん水面の角にいて弱ってる風だったので、まさかアレが原因なんじゃないかと思って水換えしました。

水換え後、見違えるように元気になって、一匹も死ななかったんです。

おおう、これはアレが原因だったんですね。
針病にならせてたまるか!と力んで入れた薬のせいです。

通販でグッピーを買った時に、よくわからないけどヤマト便のくじに当たったとかで、無料で頂いた濃いー緑色の薬。この薬はそのお店が開発した商品で、良さそうな感じでした。あ、薬が悪いんじゃないですよ、健康な稚魚に使った私が悪いんです。

グッピーの調子悪い時、稚魚の針病に、って書いてあったから、予防として分からないぐらいチョビット入れたんです。そして塩も。
塩を入れたら針病になりにくいとかで・・・

余計なことすんなって事ですね。
餌の与えすぎもありましたが、薬の方が危険でした。
小さいし少量でもこたえたんでしょうね。
数が半分になっちゃったよ~

薬を使う場合は、病気になってから!

部長に週刊ジャンプを買わせた女

今年の年賀状は銀さんを描いて、部長にも送ったという事を書きましたね。
それが思わぬ事になっていました。

理解できないものは調べて理解するという勉強家な性格の部長は
私からの年賀状、銀さんを見て

何これ!何これ?何なんだこれは~

わけ分からなさ過ぎて、とても気になったみたい。


私の先輩のような人、Hさんに『銀魂って何なん?』って聞いたそうです。
Hさんもジャンプ人じゃないし、年賀状送ってないので
『え?銀魂?』って、?マークが飛んでいたそうです。
年賀状を送ってないのは、部内でそういうのはやめましょうとなったからです。
送りたくないからというわけではないんです。本当は送りたい・・・
部長だけは全員送るんですけどね。

その話をHさんから聞いて私もビックリ!
だって、年賀状には絵は描いたけど、どこにも銀魂って書いてないもの。
なぜ部長が知ってる?
しかも部長だったらこれ見て『ぎんたましい』って読みそうだし。


ものすごーく気になったんでしょうね。

『あれはいったい何なのかさっぱり分からないから、240円出してジャンプ買って調べたんだから』

え!買ったの?部長が?ジャンプを?私の年賀状で?

部長、凄すぎるよ。
興味のない漫画にまで手をだしてわざわざ調べるという徹底さ。
月刊もあるけど迷わなかったのかな?
よく週刊だってわかったね。

あれは銀魂ってタイトルで、坂田銀時っていう名前で、名前は忘れたけど眼鏡の男と、チャイナ服の女がいるギャク漫画。というところまで理解できたようです。
ただし話の内容はさっぱり分からないって。そりゃあ~そうだろう。

ついでにジャスタウェイも描いてたんで、あの消しゴムみたいなのは何?
って聞かれました。
何って言われても、ジャスタウェイ・・・爆弾・・・それ以上の答えはありません。
だってジャスタウェイはジャスタウェイだもの!

え?あれ?なんで銀さんのフルネーム知ってんの?
しかも銀さんのお供は新八と神楽って何で知ってんの?
買ったジャンプの中にはそんな感じで載ってなかったよね?

今度は私が気になる!

憂鬱

あ~ヤダヤダ

明日から出勤だよ。

夜の1時ぐらいに寝て10時に起きて
ダラダラと過ごす時間は終わりました。

11連休が名残惜しい。
今までで最長のお休みでした。

明日からまたストレス社会に復帰です。
就職してなくて家にいても、それもまたストレスですけどね。

得意の「ま、いっか。」で乗り切ろう!
なんて責任感のない奴。

どうして気づかなかったんだろう

最近アニメの記事書いてないですね。
ここでひとつ、まぬけなお話をしましょう。

ディー・グレイマン
この漫画は連載当初から今でもパラ読みです。

パラ読み=内容は知っておきたいけどハマってない

そういうことで、今ジャンプでは戦ってるけど
どういう理由で戦ってるかよく分かってない。
敵味方の名前さえ、おぼろげだ。
最近やっと題名を覚えた感じ。

それがアニメになるっていうのに、私が住んでる所では放送してくれない!
私はパソコンでテレビを見、録画するんだけど、番組表のどこを探してもディー・グレイマンの文字がない。ハマってないけどチェックはしておきたいんです。

でも気になる文字がひとつ。
釣り◇「N」◇グレイ

こういう風に表示されてました。
3つの番組を一まとめにくくってるんですよね。

グレイって何?歌の?グループの?なんでカタカナ?

よく分からないけど一応見てみようという気にはならず
そのままほったらかして、何で放送してくれないんだよと思って
諦めてた矢先、6日の朝、気になる文字のところが変化してました。

釣り◇「N」◇グレイマン

えぇぇぇぇー!

グレイマンって、あのグレイマンしかないじゃない。
なんで最初からマンを付けなかったのさ!Dでもいいよ。
釣り◇「N」◇グレイマンを予約して見てみました。

ええ、その通り。ディーグレだったんです。
土曜日の朝6時からめちゃくちゃ放送してました。
ちょうどミランダ編が終わったとこでしたね。

さて、次回も見るぞーっと。

ハッシュドビーフ

20070107232029
昨日は料理教室で、ハッシュドビーフを作りました。

美味しかったですよ♪
ただし、色を良くするためだけに、最後バターいれましたからね。
味じゃなくて色の為だからね、それが気に入らない。
余計なカロリー増やしてんじゃない!

他の皆さんも美味しいけどお腹いっぱいって、ご飯のみ残してました。
量が多かったんだって。

ハッシュドビーフの他にサラダとポタージュがありましたから。

数が多いと死も多い?

1/3に産まれたグッピーの赤ちゃんは、37匹でした。
前に産まれたのと一緒に入れてるんだけど、毎日少しずつ死んじゃってるんだよね。
何がいけないのかなぁ?

いっぱい産まれるから、強いのだけ生き残る?
増えすぎないよう数合わせてくれてる?

って思っちゃうけど、やっぱ死なないで~っていう気持ちが大きい。

グッピーは1回の受精で2回産むからね(^^;)
1度に産む数も増えてくるっていうし。

次は1月の後半から2月ぐらいに産むだろうね~

おんせん

行きつけの温泉に行ってきました!

家から車で2時間ぐらいかかる所で、気軽には行けないんだけど、お風呂入りに行くっていったらココになります。

放射能泉の温泉でスッゴク気持ちがいい~
お気に入り♪

肌がつるつる~じゃなくて、言葉では言い表せないけど、なんかいいんです。
湯治なんかに使われたりしてます。
ぬるま湯なので長く入ってられるしね。

グッピー第二弾、誕生

今朝は10時に起きました。
昨日の疲れで11時間寝てました。いつも寝過ぎると頭が痛くなったり、体がだる~ってなるのに今日はスッキリ。よっぽど疲れてたんですね。

今日またグッピーの赤ちゃん産まれました!
今度はあやしいメスを産卵箱に入れてたので、食べられる確率は下がってます。

今は10匹程度。まだ産んでる最中!
20070103181702

福袋

今日はもうダウンです。

福袋の為に、朝6時に起きて大量の人に揉まれてきました。
眠くて眠くて起きるの辛かった~

初めて並んだんですよ。欲しいとこのは、早くいかないと買えないんですね。
目当ての所は65袋限定。ま、余裕でしたけどね!

バーゲンもしてるので、目をつけてたコートも買っちゃった♪

店に入って数分で私の目的は達成。
友達の目当てを一緒に見て回ったけど、人多いし荷物重いしで、昼にはヘロヘロになってましたね。

福袋の中身はズボンとスカートと変なネックレスと、普段キャミを着ない私にどう着ろというのだ!という紫のスケスケキャミでした。

アタリのようなハズレのような・・・
サイズは全部入ったのでヨシとしよう!

年あけましたね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、初詣に行ってきました。
神社じゃなくて寺だけど。

家から見える山の山頂にお寺があるんです。
明日は福袋を買いに早く起きないといけないので、近場で済ませました。

普段は寂しい所だけど、思ったより人がいて賑やかでしたね。
おみくじ引いたら中吉!なかなかいいじゃん♪

今年はイイことありますように☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。