スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光東照宮&日光江戸村旅行-2日目その3-

今年もあと1カ月ないですね。
早いな~~、旅行レポートもさっさと書かないと終われませんっ。

ということで、今日が最終回!
2日目そのその3をどおぞ!

次は体験コーナーじゃなくて、ゲームしました。
本物の手裏剣はパスして弓をしました。
これなら当たりそうだ!
nikko83.jpg

弓を射る姫と侍。
見た通り小さい弓です。
これが意外と難しい(。-`ω´-)
nikko84.jpg
思ってる所にいかないねー(゚Д゚`*)エ~
かなり左に向けてると思っても右に行っちゃう。

でも6本中、3本か4本当たってにゃんまげストラップを頂いた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
あねさんは私より1本少なく、ポストカードだった。いらんって言ってたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次は吹き矢。
これはシルキーと私が挑戦。
ど真ん中に1本でも当てると、大きいにゃんまげぬいぐるみがもらえるんだって。
nikko85.jpg
全部で4本だったかな?忘れちゃったよ。
私は1本くらい外してにゃんまげバンダナ(赤)を頂いた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
シルキーは全部当てて、にゃんまげクッションを頂いた(*^-゚)vィェィ♪


この屋敷、分りますか?
あの有名な傾いてる屋敷です!!
nikko87.jpg

中に入るとこんな感じ。
既に変な感じ。ゆがんでます。
nikko88.jpg

通路を通った先には部屋が。
しかし、この部屋に入った瞬間、気もちわるっΣ( ̄ロ ̄lll)オエッ
傾いているハズなのに、真っ直ぐに見えるよう作ってある。
それだけなのにハンパなく気持ち悪いil||li _| ̄|○ il||l
人によると思うんだけど、私はダメだった。
でもこの人は・・・はしゃいでます。
nikko89.jpg

ああ、元気だなぁ(;´ρ`) グッタリ
nikko91.jpg

気持ち悪いのを我慢して進んでます。
気を抜くと写真の左側に落ちてしまう。
nikko92.jpg

もう無理。気持ち悪くてたまらん。
非常出口に向かってまっしぐら~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
ねっ、そうとう斜めってるでしょ!
nikko93.jpg
この写真の右に行ったら階段があって、そこを登ったら出口になります。
階段を登る気力はなかった。あまりの気持ち悪さにね。


この屋敷を出て上の道を進むとこうなってます。
nikko95.jpg

身軽で元気まんまん。
私も渡りたかったけど足開かないからね。
手に持ってる袋が雰囲気ぶち壊し( ̄ー ̄;
あのクッションです。
nikko96.jpg

ここは撮影のスポットらしい。
あねさんの指示通り、町を歩いてみました。
nikko98.jpg

ここで私の頭が限界に来た。
カツラをかぶる為に頭の周りをぐるっと締め付けてあるのが痛くて痛くて。
装着してくれたおばちゃんに、カツラが重かったら自分の髪でセットしてあげるよ~って言ってくれてたので戻ることにします。。

と、その前ににゃんまげと一緒に撮らないと!
ぽつん(´・ω・`)
nikko100.jpg
人がいなさ過ぎて一人ぼっちでコッチを見てます。

やっと、にゃんまげと撮れました!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
nikko101.jpg

いやいやいや、刺してる刺してるヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
nikko102.jpg


にゃんまげと写真が撮れたので、ヅラを外してもらいましたよ。
どうですか?色々付けてもらってます(o^∀^)
nikko104.jpg

忍者に殺されるぅ~ ぎゃあ~
って、なんて迫力のない。
nikko105.jpg


さあそろそろ着替えて帰るべ~と向かってたら「ちゃーん」が来た!
大五郎求む!だって(○´艸`)
nikko106.jpg

やっぱり足が開かないから、忍者が大五郎になってもらいました。
乗る時も降りる時も足を引っ掛け、ちゃーん役の人が笑ってた。
nikko107.jpg

一旦降りたんだけど、3人でも撮りたかったからまた忍者に乗ってもらったよ。
掛け声は、「ひの、ふの、みー」だったかな?カメラを撮る人がそれを言ったら、皆は「ちゃーん!」って言うんだよっていうことになりましたが、シルキーだけフライング。
ちゃーん役の人が笑いをこらえて震えてたよ((●≧艸≦)プププッ
nikko108.jpg
そして2回目も足を引っ掛け、ちゃーん役の人に「大丈夫?忍者だよね?」って言われてた。
あれ?どっかでも聞いたような( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


これで珍道中は終わりです。
いや~、楽しかった(≧∇≦)
でも心残りがあるのです。それは他の変身者がいなかったこと!
「一緒に撮ってくださ~い!」って言う勢いだったのに。
女性で町娘や武家娘はいたけど、見た目はユカタなんですよ。
カッケー忍者とか新撰組とかいなかった。

最後にお土産を見ていたらね、後ろから忍び寄る気配に気づいた。
私が振り返りあねさんの方を見ると、あねさんのすぐ後ろにいた。
そしてあねさん、また斬られたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
斬った犯人は門番の人だった。
nikko110.jpg
まさか、外でも斬られるとは!
それもあねさんばかり。斬りやすい場所にいたんだね。


(〃´o`)=3 フゥ 長かった。
ここまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったのでつい写真をいっぱい出してしまいましたよ。
これでも半分削除したんですけどね。

これで終了です。
次からは熱帯魚ネタに戻りますよ!

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

日光東照宮&日光江戸村旅行-2日目その2-

またまた間が空いてしまったー
クリスマスが近づいているからかっ?
いやいやそんなことは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おおっと年末ジャンボを買わなきゃ!

そんなことより、この記事を入れてあと2回!
頑張って終わらせますよ。
今回は前より長くなりましたね。

では2日目その1の続き、その2をどおぞ!


ヅラを装着中だった姫。いよいよ完成!!
出てきた所をパシャッ
nikko51-1.jpg
ポーズもなにもあったもんじゃない( ´∀`)ヵヵヵ


こっちは侍あねさん。
刀を抜いてみました。でもポーズがわからん┐(´ー)┌フッ
nikko52.jpg

通りがかった町のおじさんにポーズを教えてもらった。
なるほどね~こうするのね~(*´∀`*)
nikko53.jpg


忍者のシルキー。
甲賀ふしぎ屋敷の前でポーズ。
nikko55.jpg

後ろの画と同じポーズしてぇ、って言ったらマイクになっちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
歌ってるよね、コレ。満面の笑みです(≧∀≦)
nikko56.jpg


変身した姿でにゃんまげと一緒に撮りたかったから、入口付近に行ったんですよ。交替の時間なのか、向かったらパイバイしながら屋敷の後ろに引っ込んで行った。
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

それでちょっとタムろってたら一般客に
「一緒に写真撮ってもいいですか?」
って声をかけられた。

うぉ~マジでかΣ(゚Д゚;o) と思いつつ快くOKしました。
3組の知らないお客さんのカメラに、奇妙な3人組が入っちゃった。
しかも1組の夫婦の奥さんは「姫と撮りたい!姫と!!」って姫オンリーのツーショットまで゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
なんだかとっても嬉しい黒蘭でした。

私たちをみんな従業員だと勘違いしてたみたいだけど、対応が従業員っぽくなかったんでアレ?って感じだったんでしょうね。
ついに「一般の方ですか?」って聞かれましたよ。もちコースと答えてちょっと談笑。私たちが一般客だと知ると、カメラマン役のダンナさんが私たちを写真を撮ってくれました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
nikko57.jpg

ひ、姫はどういうポーズをすれば・・・(。-`ω´-)
とりあえず、おすまししてみました。

ここに居るといつまでも一緒に撮って~と言われそうだし、満足したんで他の場所を練り歩くぞー


あ、船。見ただけで乗らなかったよ。
乗ればよかったかな~とちょっぴり後悔。¥取るけどね( ̄ー ̄;
nikko58.jpg


てくてく・・・
はっ、姫がガニ股Σ(`д´*ノ)ノ
nikko61.jpg

はいガニ股は忘れて!
橋の上でたそがれてみる。
nikko62.jpg


姫にお供する忍者、らしい。
そのつもりは全くない2人だが、侍あねさんによる隠し撮り(o^∇^o)
nikko63.jpg

橋を渡った所で、あやしい傘売りのおっちゃんに出会う。
nikko65.jpg

おっちゃんが傘貸してくれて撮ってくれた♪
nikko64.jpg

しかしこのおっちゃんが曲者で、ある時は傘売り、ある時はつくね売り。
しかも私たちを見る度に「怪しい奴らじゃ」と連呼し、周りの町人にも言ってまわるしまつヾ(°∇°;) オイオイ
おかげですごい楽しかったけど((*´∀`))ウキャキャ

誰に聞いても侍、姫、忍者の組み合わせの3人組は怪しいらしいね。
会う人会う人に、何その組み合わせ、ええ~って言われた。目立ってたみたい(。-∀-)ニヒッ

おっちゃんが、忍者なら向こうの橋まで走っていかんと!
と言って、シルキーが走っていく真似をした所。
nikko66.jpg

門を通ったら「越後屋」発見!!
お客さんいないから呼びこみしながら表に出てきてくれたよ。
しかもね、うちらが写真をバシバシ撮ってるから、あの格好でしばらく静止してくれてたんです。
nikko67.jpg

姫、目がキラッキラッしてます゚+。:.゚(☆▽☆)゚.:。+゚
nikko69.jpg

「おぬしも悪よのうまんじゅう」が一番のオススメですΣd(´∀`)イイ!
3人ともお買い上げ~

nikko68.jpg

侍あねさんが越後屋の「心意氣」にひかれ写真を撮りに近づいたら、中で隠れていた浪人が勢いよく出てきて斬られるという楽しいイベントが発生。
あねさんの叫び声が響きましたぞ(≧∇≦)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもその後、浪人は草履の鼻緒が切れたらしい。

ズルズルと引きずって、ズルズルと・・・
nikko70.jpg


また場所を移動して、元気な町人おばちゃんに撮ってもらったよ。
今度は忍者のポーズを教えて決まってます(v^ー°)
nikko72.jpg

実はこのポーズが出来上がるまで大変でした。
こっちができたらこっちがダメって感じで、おばちゃんに「大丈夫?しっかりして!忍者よ?」って言われちゃってましたよ。
シルキー面白かった(○´艸`)


2個目の橋。
あう。またガニ股が目立ってるil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
nikko73.jpg

nikko74.jpg


いや~ホント、人いないなー。
nikko75.jpg


今回はこういう劇場に入れなかったんですよ。
練り歩く!ってのがメインで、見たかったんだけど時間も合わず、しかもこの格好で座れるか?が気になって入れなかったんです。
特にあねさんは刀さしてるから座るの難しいんだって。
nikko76.jpg


姫、おうち帰る。
nikko78.jpg

こちらは吉良邸。
写真撮るのにあの庭園が良いよと、あの元気なおばちゃんに教えてもらった所です。
nikko79.jpg

想像してたのより遙かに狭かったけど、風景バッチリ!
池の魚に餌をあげてるように見えますか?
ちょっと池が見えにくいけど。
nikko80.jpg

残念ながら魚はいなかったねー。

ここの吉良邸、お屋敷の中には何があるのかというと人形が展示してあります。
血まみれの、吉良が斬られる場面とか新撰組が斬られる場面とかなんとかの乱とか、とにかく血みどろドロドロがいっぱいで気持ち悪かったよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
こんなんが嫌いな方、小さい子どもさんは行かない方がいいかも。
全然お化け屋敷ではないんだけど、ちょっとグロい。私はこんなんダメなんです。
あねさんとシルキーは1個ずつパシャパシャ撮ってたけど、私は足早にでましたよ((((( ̄_ ̄;)サササササッ


nikko81.jpg


この日は天気に恵まれ、恵まれ過ぎて暑い暑い。
姫の格好が一番暑いんです。
変身するとトイレに行けなくなるので、飲食は控えていました。
が!暑くて暑くて汗ダラッダラッ。
頑張ってたけどこのままじゃトイレどころじゃない。倒れますぞ、熱中症になりますぞ!っていう勢いだったので姫だけ茶を買いました。
「じゅうす」って、ひらがながウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
nikko82.jpg


この後もあちこち行って撮ってきました。
2日目その3へ続く!

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif

日光東照宮&日光江戸村旅行-2日目その1-

え~~~~~~

長らく引きこもってました黒蘭ですヾ(´▽`*;)ゝ"
ちょっと色々忙しくってなかなか書けなかったんですよ~

でわ、続きの2日目その1をどおぞ!



9月13日(日曜日)晴れ・・・けっこう暑い

さあ、いよいよ目的の「日光江戸村」に行く日がやってきました。
門が開く前に行きたかったので、頑張って早く起きたんですよ。
鬼怒川温泉駅からバスで行こうと思ったら、開門時間と同じ時間が始発になってたのでしかたなくタクシーで!3人なのでバスよりはちょっと高いけど速い速い♪
nikko25.jpg
開門10分前くらいに到着!
ナイスタイミングじゃない(o≧▽゚)oニパッ

お客さんはちらほら。
開門時間に近づくにつれ、これよりもちょっと増えてた。

待ってる間、楽しいものを発見した!

nikko26.jpg

ミーティング中のお侍さん((●≧艸≦)プププッ
門の外にあるため、結構まる見え♪
「OFFICE」がイカしてる(○´3`)ノ

時間になってスタンバイ。
小さい門から中に入っていったよ。
nikko27.jpg


そして、「ごかいも~ん」

nikko28.jpg

「おはようございまする!」

「ようこそおいで下さいました!」

って繰り返しながら迎えられるんです。
これが見たかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チケットを関所で渡して進むとこんな感じ。
木が生い茂って忍者とか出てきそう♪
だけどここはただの通り道なんだよね。
左の奥に入ったら置物??があるらしいけど忙しいのでスルーで。
nikko29.jpg


見えてきたよ。江戸の町が!

nikko30.jpg


もうちょっと先に行くといたー!
にゃんまげだー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
nikko33.jpg
人が切れた所でポーズをとってくれたよ。
この日はお客さんが少なかったんだって!
このやる気ない立ち方がいいねぇ~


さてさて、どうしてここまできたのかと言いますと
そうです。変身しに来たのでございます!

nikko35.jpg

私はやっぱ姫だな~
シルキーは忍者で決定。
あねさんは?

あねさん悩み中。
と、そこへ、手配書持ってなんか来た。

nikko36.jpg

そしてからまれた( ´∀`)ヵヵヵ
「こういう奴探してるんだけど知らない?」って。
ネズミ小僧がうちらの真横でコソコソしてるのを知ってるのは私だけで、2人はマジで知らんかったらしい。
面白いので、知らないよ~と言いつつカメラでカシャ。

nikko37-1.jpg

撮影者シルキー。ナイスよ。
すると、無断で撮って怪しい奴らだ!と因縁つけれらちゃったよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そうしてる間にネズミ小僧が近づいてきて

nikko38-1.jpg

(*`Д『+』)ハッケン!! されちゃったん。

nikko39-1.jpg

なんと、ネズミ小僧は女性だったのです!
そしてアクロバティックな捕りもの劇が始まりました。

nikko40-1ー
nikko42.jpg
nikko43.jpg
nikko44.jpg

最後に、ネズミ小僧がうちらの方へ逃げてきて、縄を持って捕まえようとして間違ってうちらが捕まっちゃいました!!
nikko45-1.jpg

すると、またもやシルキー。
捕まりながらカシャ♪

nikko46-1.jpg

怒られちゃった。でもナイスアングル!
センターに居ましたからね。

捕まった記念に、みんなでカシャ!
3人いるから3個のデジカメで撮ってくれました。
2回目までは「○○は~、御用だー!カシャ」っていう掛け声だったのに、最後だけいきなり違って、「昨日の曜日は?・・」って言うもんだから考えちゃったよ。
nikko47-1.jpg

いやぁ~初っ端から面白いものに参加できました。
さっ、早く着替えだ着替えだ。

* * * * * * * * * *

まずは着替えの早い忍者シルキーさんです。
nikko49.jpg
履物を装着して貰ってます。
黒とこの色しかないそうです。

続いて侍のあねさんです。
nikko48.jpg
おおー似合ってるぅ!
刀がカッチョイイ~
暗い色が多かったけど、その中で明るめの生地を選んだとのこと。

最後に姫の黒蘭さん。
nikko50.jpg
あ、まだ途中でした*´∀`)
ヅラがあるのでその分時間がかかってます。

もうしばらくお待ちを。


2日目その2に続く( ̄ー ̄)ニヤリッ

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

日光東照宮&日光江戸村旅行-1日目-

もう10月だねぇ。早いな~(´д` )
旅行の写真を整理して、載せるのを選んで、あとはぼかしだ!っていう所で止まってしまったよ。
この間に魚ネタもあったんだけど、旅行の写真を載せてからって思ってたらかなり間があいちゃった。
とりあえず、ぼかしがいらない1日目をご紹介。

流れは前回の記事に書いた通りなので、写真メインでいきます(´∀`*)
写真がいっぱいあるのでちょっと長いですよー。
今回のメンバーは黒蘭、あねさん、シルキーの3人でございます。
ではどうぞ!

9月12日(土曜日)雨
飛行機は速いんだけど、東京から栃木が時間かかるね。
着いたのは何時だったか覚えてないけど、昼はとっくに過ぎてた。
最近人気の日光東照宮。
nikko1.jpg


入口の門。入って後ろを振り向いた所。
阿吽の動物がいたよ(^ω^*)
表は仁王??が睨んでました。
nikko3.jpg


入口の門をくぐるとこんな景色。
さあ、レッツゴーε=ε=ε=(( `д´)ノ
nikko2.jpg


左の角を曲がってすぐの所。
いたー!さるー♪
これが有名な「見ざる 言わざる 聞かざる」
nikko4.jpg


右を見るとぞうさーん!
毛むくじゃらのぞうさーん!!
nikko5.jpg


そしてこれが写真やテレビでよく見る豪華絢爛の「陽明門」
雨で淀んだ感じに見えるど、近くで見るとすごいねー(゚д゚)
細かく綺麗に彫ってあるんですよ。
nikko6.jpg
nikko7.jpg


門の下には誰だっけ?
えーと、頼朝?秀吉?が弓もって座ってました。
nikko8.jpg
nikko9.jpg


「陽明門」をくぐると本殿が。
写真のもっと奥が本殿。
中に入って拝めます。
nikko10.jpg


これも有名な「眠り猫」
見る角度によって表情が違うという。
nikko11.jpg


眠り猫から先に石段があるんだけど、それを登って行くと徳川家康のお墓があります。
階段がわりとあるんですよ(´ー`A;)
最後はみんなゼェハァ言いながら登ってました。
実はこの階段が原因でこの日の夜、左足の付け根から膝にかけて、歩くのが辛いくらいの激痛が(lll-д-lll)
次の日には治ってたから良かったけど、運動不足だなぁ
nikko14.jpg


お墓の周りをぐるっと1週。
なんか混んでるなーと思ったら、これ「願いがかなう木」なんだって。みんな真剣にじっくりと祈ってました。
うちらは興味ないからスルーで。
nikko15.jpg


引き返してお次は「鳴龍」
ここで私に悲劇が!!
日光東照宮の入場券は、入場券と眠り猫を見る券と鳴龍に入る券が付いてるんです。付いてない入場だけのもあるけどね。
なんと最後の1個、ここに入るために券を残して紛失。どっかに落としちまった。ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
ここにはワタシダケハイレナカッタil||li_| ̄|○il||li
日ごろの行いが悪かったのかなぁ
nikko16.jpg


2人はここに入らなくてもいいよ、って言ってくれたけどせっかくなので『いいよいいよ、外で待ってるから2人で行ってきんさい』と。
ここでお金をさらに払ったら入れたたかもしれないけど、あまりにもショックで自分に腹が立った。意地でも入らねぇ(○`з´)プンスカ
湧き上がる怒りを抑えるべく、待ってる間、近くにあった大木に癒してもらったよ。
nikko17.jpg


1人待ちぼうけだからすぐ出てくるのかと思いきや、結構出てくるのが遅かった。そして一言。『ここが一番面白かったかもー♪』

怒りカムバーック(lll ̄□ ̄)ガーン!!


日光東照宮が終るともう夕方。
予定では東照宮の周りにも行けるかと思ったけど、全然行けなかった。
それよりもお土産が買いたかったから、駅に向かいつつお土産通りを歩いて行きました。
向こうに歩いて行ってる人たちは誰だろうね??(。・m・)クス
nikko18.jpg
nikko20.jpg
nikko21.jpg


これも予定プラン。
お土産を買いつつ駅に着いて「明治の館」で一休み。
テレビで紹介してたチーズケーキを頂きました。
ほどよい甘さでとっても美味しかった゚+.(・∀・).+゚.
nikko22.jpg


ホテルには予定してた時刻より1時間遅れで到着。
時間がないので休む暇なくすぐ夕食です。
夕食もバイキングだけど、種類が豊富でした。
nikko23.jpg


これで1日目は終わりです。
2日目その1に続くΣd(ゝω・o)

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

チラ見せ

ただいまです。
栃木県から帰ってまいりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1日目の土曜日は雨!
まあ、私が通った所は激しくなかったから助かったけど、会社で同じチームの人はディズニーランドに行って、夜が激しく降ってビショビショになったんだって!

そうそう、ビックリなことにその同じチームの人、ディスニーランドに行くって事は聞いてたけど、まさか同じ飛行機だったとは!!
しかも同じ列ぅーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
めっちゃ近-い!!

奇跡だ。奇跡が起こった。


で、空港に着いてからは、電車にゆられ40分、乗り換えて約2時間、更に乗り換えて2駅で目的地に到着。
さらにバスで「日光東照宮」の前へ。

友人と私で3人だったんだけど、駅のコインロッカーに荷物を入れて出発。
その時、雨は止んでたけど傘は持って行ったの。
東照宮に着いたらにわか雨が降ってきて、傘差しながらカメラ持って大変だったよ。
でも友人2人は傘はいらん、って言って持って行かなかったから雨に濡れてましたね。
「日光東照宮」だけを見て、お土産通りを通って駅まで歩いて帰りました。

鬼怒川温泉ホテルに止まって、日曜日は「日光江戸村」に門が開く前に行ったよ。
門が開いた瞬間のイベントが見たくてね。
それに帰りの飛行機が早いので、少しでも早くということで。

開門してすぐ、3人とも変しーんΣd(ゝω・o)イェイ☆
私はやっぱり姫をやりました。
こんな感じぃー
edomura1.jpg

電車の時間が迫ってるから、お昼を食べたらすぐ着替えて駅に向かいました。
羽田空港に着いてからお土産を見たかったから、電車の着く時間を1時間早くしてたんです。

羽田って広いね。

荷物を預けて、夕飯の空弁を買ったら出発の30分前。
中に入ってから見ようか、ということで目の前の搭乗口に入ろうとしたんだけど、ちょっと待てよ、と。
ここでいいのか?ここなのか?番号が書いてある地図が搭乗口の上にある。それをじーと見る。券を見る。番号が書いてあったね。67Bってかいてあるね。

・・・えっ、マジで?━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
あっちですか!現在地から遠っ!!急がねば!!!

乗り口を発見してからかなり焦りましたよ。
着いたのは出発の15分前。
電車の時間早めてて良かったとしみじみ思うのであった。


今回の旅行はこんな感じでした!
いつも詳細が細かくて最後まで書かないまま終わってるから、今回ははしょって一気に書いてみましたヾ(´ε`*)ゝ
エ…(д・`●)?大まか過ぎ?写真なさ過ぎ?もっと細かく見たいって?
仕方がないな~もう~(。+´,_ゝ`)フッ

っていうのは冗談で、友人のカメラに入ってるおもしろ写真をゲットしたら詳細を載せるので待っててくださいな(´∀`*)
私のカメラにシャッターチャンスが入ってなかったんです(っД`)シクシク,,,
しかも友人の1人は隠し撮りが好きで、知らない間にいっぱい撮られてました。
そっちの写真がおもしろいんで、必ずゲットして皆さんにお届けしますねΣd(ゝω・o)

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif

変身予定

今週の土日、旅行に行ってきま~す(`・ω´・ )ノ!!

目的は日光江戸村に行くこと!
ついでに有名な日光東照宮にも行きます。
あとは時間があったらどっかその辺ブラブラか、ホテルでまったり!
たぶんホテルまったりかな(・∀・)♪+.゚

日光江戸村では何かに変身してきますのでお楽しみにヾ(´ε`*)ゝ
にゃんまげに会えるかな~?

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとう!励みになります
b_03.giftropical88_31.gif

たっだいまぁー

ただいま~
昨日の夜帰ってきましたー(^-^")/

USJはくそ楽しかった!めっちゃ楽しかった!すんげぇ楽しかった!最高でした!!
おかげで今日はダルダルな1日でしたね。
でも休み取ってたのでゆっくり休めましたよ。
でも気分はまだナルッティ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日は仕事。
会社の人にお土産を買ってきましたー
かさばってかさばって仕方ないので、あまり自分のを買わなかったのがちょっと後悔しております。
2008usj1.jpg

これ全部ばら撒きます。
部署、チーム単位によってあげる物が違うんですけど、「木の葉サブレ」だけは外せません。これは全員に( ̄ー☆
会社、友人、自分用にと計7箱買いました。
ちょっと恥ずかしかった(/ω\)けど売り上げに貢献した気分♪(* ̄ー ̄)v
右上の「すぱいだぁ麺」(カップラーメン)が私的にヒットしたので同じチームの人だけ!
だってかさばるから40個も買えないんだもの。

USJのレポは長くなるので、ちょっと時間かかりますが頑張るんで待っててください。
沖縄の時は途切れて最後までいけなかったからなー( ̄ー ̄;
ふぅ、まだ眠いよ( ´ρ`)。o ○

--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------

ランキングに参加中♪
よろしければポチポチィとお願いします(*^.^*)
b_03.gif

tropical88_31.gif

沖縄旅行3-1日目後半-

えーと、やばい忘れてきた。
適当に思い出すんで、適当に読んでくださいヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む

沖縄旅行1-1日目前半-

1日経ったら手が治ってきました(^▽^)/
それでは続きをどおぞ!

続きを読む

沖縄旅行1-飛行機-

またまた間が空きましたね( ̄Д ̄;
今日は雪じゃなかったけど、路面が凍ってて交差点を曲がったら、ゴリゴリ言いながら車体揺らしながら滑ってかなり危険だった(;´Д`A ```
交差点なので注目を浴びたような気がするよ。

ここから旅行の続きを始めますが、まだ飛行機?
なんて言わないようにヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。